2011年02月16日

ブログお引越しします♪

なんだか凄く重いのと、初めのうちに古いPCで写真をバカバカアップしすぎてたのが駄目だったのか。。。
もうすでにイッパイになってきたの(ハヤッ)

思い切って早い段階でお引越ししようとおもいます♪

NEW黒ハート

HAPPYころんころん                


↑↑クリックしてね

これからもあたらしいブログでよろしくお願いします黒ハート


ニックネーム なな at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪♪

朝起きると雪で真っ白雪雪

ころんは今日はパパが居るので朝からるんるんるんるん
早くお散歩行こうアピールるんるん

お散歩行っても濡れてるよ〜顔(イヒヒ)

固まるころん.JPG


明らかにテンション下がったバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)

雪はチョイチョイだけど地面びちゃびちゃだねぇ。。

雪.JPG


初めのうちは歩けないしおしっしも出来なかったみたいだけど、、
慣れればジャバジャバ水たまりにも入って走ってたよグッド(上向き矢印)

冷たいj.JPG


手足がががががく〜(落胆した顔)

雪ころん.JPG


昨日も公園へるんるん
たくさんのワンコがグッド(上向き矢印)
たくさん居るとすぐに逃げていたころんくん。
だいぶお兄さんになりましたかわいい

逃げずにがんばってるグッド(上向き矢印)

ころんを探せj.JPG


ころんを探さなければ犬(笑)




ニックネーム なな at 00:45| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

優先順位♪

2月5日がお友達のちゅっちゅちゃんの誕生日なのに
なぜか勝手に9日と勘違いしており本日ワンホットケーキプレゼントを焼いて公園へるんるん
(写真撮るの忘れたぁ)

そして会えましたが公園に着いた時には冷めており・・・ワンコ達は皆興味なくもうやだ〜(悲しい顔)
でもダックスのごんちゃんが全部食べてくれましたグッド(上向き矢印)
さすがごんちゃん黒ハート

皆ホットケーキよりやはり砂肝ですエサ

ちゅっちゅちゃん.JPG


みんな上手に膝に手を置いてかわいい顔(メロメロ)

ころんは一番新入りで優先順位はわかってるみたいでおとなしく待ってます顔(ペロッ)

後はみんなでちゅっちゅちゃんのママさんの取り合いわーい(嬉しい顔)

ことん.JPG


ころんもちゃっかり頑張っておりましたるんるん
ニックネーム なな at 01:08| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする