2010年01月20日

出会い

1月20日
ふとペットshopを覗きましたるんるん

トイプードルの赤ちゃんの中にシーズーが1匹奥にひょこひょこ居ましたぴかぴか(新しい)

「あの白茶の子かわいい黒ハート

たくさんのお客さんが見ている中、奥からシーズーちゃんが私に向かって歩いてきました顔(笑)

1回離れましたがもう一度帰る前に見に行きました。
そしたらお店の方が「どの子か抱かれますか?」

抱いたらおしまいです顔(笑)黒ハート

1.jpg


まだまだ700グラムの男の子顔(笑)揺れるハート

1回目のワクチン打ってまだ10日目?

我が家に家族が増えました黒ハート

126586834574716316727_201001211210000.jpg


名前は「ロン」だったんですが、あまりにもころんころん動き回るので、
「ころん」に決めました顔(笑)

ニックネーム なな at 16:23| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする