2010年04月13日

赤ちゃんは今日までっ

明日はいよいよお散歩デビューるんるん

最後にチュッチュッハートたち(複数ハート)しながらコロン抱っこしていつもと違う北公園へるんるん

大きな池があってめちゃくちゃ広い公園四葉

002.JPG

ベンチが空いてないな〜たらーっ(汗)
重くなったねっあせあせ(飛び散る汗)

003.JPG

ころんはカバンの中でくつろいでる顔(笑)
この写真歩きながら撮ってる顔(笑)

鞄にチュッチュッしながら話しかけてる怪しげな女やな?w私顔(イヒヒ)

004.JPG

車の中もあんだけ嫌がってヒーィーヒィー泣いてたのにー(長音記号2)今じゃ

001.JPG

チョーくつろいでる顔(イヒヒ)

鞄に入っておとなしくしてるのは今日で最後かもなぁ顔(泣)

005.JPG

ニックネーム なな at 19:57| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする