2010年04月28日

こんなにお友達イッパイなのに・・・。

いつも行く中央公園るんるん

005.JPG

ここにはいつもワンコがイッパイグッド(上向き矢印)

みんな元気におっかけっこして走り回ってるるんるんるんるん

なのにころたんは1人どこか行くし普通に歩いてるおじさんについていくしたらーっ(汗)

006.JPG007.JPG

最近気づけば6ワン位になりるんるんるんるんグッド(上向き矢印)
みんなワンコも飼い主さんもころんころんグッド(上向き矢印)と言ってくれるのにころたんは

011.JPG

012.JPG

超マイペース顔(汗)

怖がってるわけではないんやけど犬やと思ってないのかな。。

008.JPG





ニックネーム なな at 23:23| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手入れ教室

先日ワンコのお手入れ教室に行ってきたよるんるん

お散歩に行けると思ったコロンたん、いざ到着するとどんよりモードバッド(下向き矢印)
耳や肛門絞りブラッシング歯磨き等教えてもらったんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

歯磨きは歯ないけど毎日してるもんね顔(笑)
肛門絞りはむずかしそう・・。耳はめんぼうは怖くてできないけど拭くのは
これから毎日セットに取り入れようね顔(笑)
爪きりは・・・ムリだな顔(汗)

大人しいとみんな言ってくれたけど本人は帰りたくてキャリーに入るとうるさかったw

その後やぁっとお散歩へるんるんるんるん

002.JPG

散りかけのチューリップとカメラ

001.JPG

階段上り下りできるようになったのもお披露目したね顔(イヒヒ)

帰ってからバターンあせあせ(飛び散る汗)
よっぽど朝の教室が苦痛だったのね顔(汗)

003.JPG

このドギーマンのパッチワークの敷物いいみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
500円で滑り止めもついてるし本人も気持ちいいみたいグッド(上向き矢印)

ずーと寝てるよ黒ハート

ニックネーム なな at 23:13| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする