2010年05月29日

お風呂

昨日病院へ行って胃の粘膜保護剤をいただきました。

001.JPG


毎朝吐くのは少し胃腸が弱ってるのとやはり食べないのが原因だろうとの事ですバッド(下向き矢印)
でも6ヶ月位で急に一時期食べなくなるからあまり気にしないでいいと言われましたわーい(嬉しい顔)
現に食べてなくても体重が増えて4.3キロになってました顔(泣)
今朝は吐かなかったでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)
耳も見てもらっって「ヒィィィィィィ〜顔(泣)」て泣いてましたがきれいでした犬(笑)

病院後、元気そうだったのでお散歩も行ってきて一応ちゃんと歩いてくれました顔(笑)

ごんちゃんママに待てexclamation×2お手exclamation×2などの教え方を教えてもらいましたるんるんぴかぴか(新しい)

003.JPG


ごんちゃんに「ころんはだめでちねーダッシュ(走り出すさま)」て言われてます顔(イヒヒ)

なにも芸がまだないころんも1つだけ関心できることがあります顔(笑)
お散歩から帰るといつも洗面台にお湯を張って手足顔を洗うプチお風呂に入るのですがいい気分(温泉)
湯船を張ってお風呂準備をする間、家に帰っても部屋に入らず玄関で待ってます顔(笑)

004.JPG


準備してハーネス・服や体についた桜の枯葉などを取ってもらうまでやられたい放題デス顔(笑)揺れるハート

005.JPG


006.JPG


お風呂に入ってからリビングへるんるん

007.JPG


ドライヤーのSWを入れた瞬間、凶暴化します顔(泣)バッド(下向き矢印)
1日の中で一番元気でめちゃ噛み付いてきますダッシュ(走り出すさま)
これなんとかならんのかなぁーダッシュ(走り出すさま)
嫌がってるというかどうも遊んでいる、噛んでもいい時と勘違いをしてるようです顔(泣)
普段噛んだりしないのになんでexclamation&question

ドライヤーおしまいたらーっ(汗)
部屋中めちゃくちゃあせあせ(飛び散る汗)
私の手はボロボロ・・・。怒りを通り越して泣けてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

008.JPG

悪い顔してます顔(え〜ん)

おやつは「待て」???のようですが
一応できてるのかなexclamation&question

009.JPG



ニックネーム なな at 13:38| Comment(8) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする