2010年05月28日

歩くようになりました♪

おとついは少し走っただけで

001.JPG


シートに座ってる私の横に来てすぐにお座りたらーっ(汗)

002.JPG


でも昨日はイッパイ走ってイッパイ歩きました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつも居る桜の丘が草ボーボーだったので下の広場でるんるん

004.JPG


でも休憩したいみたい顔(笑)はやったらーっ(汗)

006.JPG


その後、丘までちゅっちゅちゃんとごんちゃんとお散歩るんるんるんるん
ちゃんと歩いてたよぴかぴか(新しい)

前からツーショットかわいい
なかなか2ワンの目線バッチリの写真は難易度高いです顔(え〜ん)

012.JPG


そして今朝からまた吐きました。
今日は朝食べた分も吐いちゃってる。。

病院行ってきます注射

015.JPG

ニックネーム なな at 09:40| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする