2010年05月26日

2日ぶりのお散歩

今日はご飯を食べました顔(笑)
缶詰混ぜてですが顔(汗)

お散歩は歩かないです〜たらーっ(汗)
でもお散歩のおねだりはします顔(メロメロ)

001.JPG


崩れたキャリーの中で待ってます顔(イヒヒ)

ジャーキー簡単ですよるんるん
ささみのスジとって縦長に4等分位に適当に切って1つ1つひらべったくしますグッド(上向き矢印)
ラップにまいてたたいて伸ばすと早いですぴかぴか(新しい)
なるべく均等に火が通りやすいようにペラペラにします。
オーブンで200度で30分位焼きますぴかぴか(新しい)
だったのですが、20分で裏返して再度セットしてたぶんすぐにオーブンの電源が落ちてしまいました顔(泣)ころんには手をかけますが基本手抜き人間なのに電子レンジがつぶれたら致命的で絶望感に浸ってたんですがパパが冷蔵庫の電気が消えている・・・。との事でブレーカーが飛んでたみたいで顔(笑)
と言う訳で、
裏返してすぐ切れたので20分しか焼いてないけどおいしくできました顔(笑)
後は冷ましてカチコチにして冷蔵庫保存で2週間位もつそうです^−^ぴかぴか(新しい)
切って並べるだけだけど時間がかかるのとブレーカー注意ですねw

今日は夕方から雨雨だったので誰も居ないかもですが早めにお散歩に行きました犬(笑)
じゃぁ駐車場でちゅちゅちゃんとこが顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

よかったね顔(笑)るんるん

でも歩かない・・・顔(泣)

でも耳が気持ち悪い?痛い?おかしいみたいたらーっ(汗)
パパママが気づいてくれてさわると大きいかさぶたがボロボロ出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
なんかおかしいなぁと思ってたけど耳とは全く気づいてませんでしたバッド(下向き矢印)

ごめんころんくんたらーっ(汗)

ボロボロ落ちたのでw病院は少し様子みて耳クリーナーしてみました!
めん棒は「なにするでちかー!!!!!むかっ(怒り)
みたいな顔であまりできませんでした顔(汗)

今日はごんちゃんにも会えたるんるん

003.JPG


めちゃ男前ぴかぴか(新しい)ですが目線の先はカメラカメラでなくおやつレストランデス顔(笑)
かわいい顔(笑)

ちゅちゅちゃんとごんちゃんカップルのようです顔(笑)

無農薬のたまねぎを頂きました顔(笑)
スライスにしてちょっとだけ味見と一口食べたらおいしい甘いexclamation×2黒ハート黒ハート
パパを待つまでもなく1人でたまねぎサラダまるまる1個分食べちゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました黒ハート

最近私がキッチンに立つとなんか少しもらえることを知ったころんくん。
たまねぎはダメなので「ダメー顔(ペロッ)」してたらいつのまにかふて寝してました顔(イヒヒ)


ニックネーム なな at 01:05| Comment(2) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする