2010年05月24日

昨日今日雨でお散歩行けずデス。
行っても歩くかどうかわからないんですけどね顔(汗)

以前注文した迷子札が届きました黒ハート
間違えて「まろん」になっていたのがきちんと「ころん」で届きました顔(笑)
お詫状とお詫びのグリニーズのサンプルが入ってました。

006.JPG


これ食いつき凄い!w
歯が全部完全に生えてないのに10分弱で食べきってしまった時はびっくりしてまたその辺に残骸が落ちてないかパパと2人で探しまくりましたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

たぶんいや絶対に飲み込んだんだろうけど平気そうです顔(汗)

007.JPG


足が横に伸びきっています顔(笑)

肉きゅうもずいぶん黒くなってきました顔(笑)

008.JPG


今日のころんくんはお散歩行きたいと「クィーンクィーン」泣きます・・あせあせ(飛び散る汗)

010.JPG


今はあきらめて拗ねて寝てます・・・顔(イヒヒ)

012.JPG


かわいい顔(笑)揺れるハート

ニックネーム なな at 16:20| Comment(2) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする