2010年05月12日

芝桜

三田へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶろぐ用@.jpg

ちゅちゅちゃんのパパママに教えてもらって連れてってもらってきたるんるん
めちゃきれいリボン
ペットも一緒に入れて歩かせてあげることができます黒ハート

車(セダン)で1つ山を越える感じでの道中ころんは怖かったみたいたらーっ(汗)
ベイビーの時みたいに落ち着きなく・・あせあせ(飛び散る汗)
上へ上へあがってびびってました顔(ペロッ)
私たちもちょっと今日は天気も悪く薄暗かったので夜だと気持ち悪いね〜バッド(下向き矢印)って言ってたとこら辺りあせあせ(飛び散る汗)
ころんくんにぶいと思ってたけどナカナカ感受性豊かなのね犬(笑)

せっかく歩けるのに寒いexclamation&question
カートに乗りたいころんくん顔(汗)

花のじゅうたん 006.JPG

花のじゅうたんのところにあった小さな石造

???

だったのかなジーと見て・・・。
怖かったみたい顔(イヒヒ)
後ずさり・・・。

ぶろぐB.jpg

大きな栗を買って寒かったので少しで退散ダッシュ(走り出すさま)
服装まちがえたバッド(下向き矢印)

ころんくんの洋服もクールのだよ顔(泣)

三田は景色きれかったぁぴかぴか(新しい)

花のじゅうたん 026.JPG

帰りにアウトレッドへグッド(上向き矢印)
ペット店内不可なのが残念たらーっ(汗)
ペットに優しいアウトレッドって思ってたけど違うんだねたらーっ(汗)

あうとれっど.jpg

でもかわいい黒ハートかわいい黒ハートって言ってもらってよかったね顔(笑)


ニックネーム なな at 08:23| Comment(2) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする