2010年05月17日

初旅行〜ホテル編〜

ペンションるんるん

ぺんしょん山.JPG

チェックイン後アジリティで遊びましたるんるん

他のワンちゃん達は走り回っているのに
うちのコロンは
通り抜ける遊具を

淡路島 050.JPG

キャリーと勘違いしているようです顔(笑)
淡路島 049.JPG

めちゃかわいい黒ハート黒ハート

ぺんしょん山A.jpg

他の遊具も

淡路島 052.JPG

ひたすらカミカミしていきます顔(笑)揺れるハート
他の子と1人遊び方が違います顔(笑)

夕食時
いつもカフェなどではおとなしくキャリーインで臭いがしても知らんぷりで寝ている
のでここでも同じかなぁ。。と思ってたら
なんだか1人はしゃいでますグッド(上向き矢印)

山 ばんごはん.jpg

まるくんにはあそぼ!!アピール顔(笑)

ちょっとびっくりしましたが写真見ているといつも家ではこんなんだなぁーと顔(汗)
外ではおとなしくなるけどなぜ狭い家でexclamation&questionと思うくらい走り回るし、
外ではまだころんくんは誘惑とめずらしい臭いがいっぱいなのかな顔(イヒヒ)

いつも公園で鍛えてもらった成果が遊ぼう!!アピールになったのかもね顔(イヒヒ)

3組居たので貸切で順番でお風呂にいい気分(温泉)
うちは最後で他の飼い主さんがお風呂の行かれている間ワンちゃんはお部屋で
お留守番でどこのワンちゃんもずっと泣いてましたたらーっ(汗)
うちはどうなんだろ??最後だし1人ずつ行こうかなとも思ったけどなんだか
平気そうなのと私がお風呂1人怖いのでwおいて行きました顔(ペロッ)

お風呂はめちゃきれいぴかぴか(新しい)怖くなかった顔(笑)

ころんはぐーすかひっくり返ってたらーっ(汗)寝ててお部屋に入っても気づきもしなかったそうですたらーっ(汗)
さすがやわ〜w

翌朝しっかり最近5時半位から暴れだすんですがここでも起きてきてトイレが心配
だったので朝からアジリティへ

朝のダッシュexclamation×2exclamation×2

普段できないことだから楽しいね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

朝のだっしゅ.jpg

朝ご飯の時も元気いっぱいるんるん楽しそうで朝からくんくん1人やっぱり大騒ぎ顔(笑)

看板犬のレイナちゃんにはうなられてたねあせあせ(飛び散る汗)ちょっと近寄っただけでうなられてたねバッド(下向き矢印)
女の子にもてないね顔(イヒヒ)

朝ごはん風景.jpg

ソファーに上がりたいexclamation×2
上がってとてもくつろいでてかわいかったぁ顔(笑)黒ハート

淡路島 070.jpghhg.jpg


ニックネーム なな at 19:45| Comment(2) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初旅行〜前半〜

淡路島へ1泊旅行へ行ってきましたるんるん

ころんは当日、めずらしく朝からバタバタと走り回ってる私を見て
???
だったのか全然ご飯食べてくれないし、いつものようにストーカーもせず
ずーと傍観してました顔(汗)

初旅行スタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨の予定でしたが晴れ晴れ!!

明石海峡大橋.jpg

お天気なのですごくきれいに景色が見えますぴかぴか(新しい)

ハイウエィオアシスのスタバでお茶喫茶店

ころんくんには朝も食べてくれなかったのでお弁当レストランを作ったのですが、
全く食べてくれませんでした顔(泣)

その後季節の詩?やったかなワンコOKのテラスでランチを食べて(カメラ車(セダン)に忘れたたらーっ(汗)

そしてポピー祭りにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃくちゃきれいぴかぴか(新しい)

花座敷.jpg

山の上だったのでこの日は暑かったけど風が吹いてて気持ちよいしきれいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ころんくんでも暑いのかな?

ご飯まともに食べてないしバテタ??

歩きたくな〜い

全く進みません。。。

キャリーインexclamation×2

花ざしきA.jpg

赤ちゃんだなぁ・・重いんだからね顔(汗)

丘の上で休憩るんるん

誰も居ないから散策しておいでグッド(上向き矢印)

花ざしきB.jpg

私の足の上に登って動きませんたらーっ(汗)

ニックネーム なな at 00:46| Comment(2) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする