2010年05月18日

初旅行〜後編〜

次の日も良いお天気晴れ
風があるので気持ちよいるんるん

展望台.jpg
神戸の方まで見えてまするんるん

芝生のあるポイントを探してたら
めちゃめちゃ広くてきれいなとこ発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ころんくんダッシュexclamation×2

淡路島公園.jpg

淡路島公園A.jpg

かわいい顔(笑)黒ハート

早くもバテタようです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

淡路島公園B.jpg

もうダメなようですたらーっ(汗)

10分も経ってないよたらーっ(汗)顔(汗)

淡路島公園C.jpg

でもかわいい顔(笑)黒ハート

お昼ごはんに!!

お昼.jpg

めちゃおいしかったぁ黒ハート
ランチにデザートがついてたので食べれなかったけどケーキがめちゃおいしそうでした顔(笑)ハートたち(複数ハート)

初旅行おしまーい顔(笑)
大阪へ

淡路島 094.JPG

帰りに公園へ寄ってちゅちゅちゃんパパママにも会えて大満足のころんくん顔(笑)

帰ったら

淡路島 095.JPG

かわいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

でもこの日はパパ待ってたな顔(イヒヒ)
ずーとパパの帰宅待ってたよ顔(笑)
さみしかったんだろうね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム なな at 09:21| Comment(2) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする