2010年05月20日

お友達

やっとこさリードに慣れて上手にお散歩できるようになってきました顔(笑)

お散歩.jpg

お友達もイッパイできました顔(笑)

マイペースを貫いているので全く相手にされてませんが顔(汗)

お散歩B.jpg

せっかくのお散歩なのにお友達がこの日は多すぎてキャリーに入ってます顔(汗)

たまーに居る打楽器たたいているお兄さんかわいい
ファンのようです顔(笑)
座り込んで動かないしすぐに行きたがります顔(笑)

お散歩2.jpg

美人なちゅちゅちゃん
ころんくんはちゅちゅちゃんが好きみたい顔(イヒヒ)
うなられてもうなられても会いたいようです顔(イヒヒ)
初恋だなるんるん

ちゅちゅ.jpg

スカートかわいい黒ハート
やっぱり女の子は楽しいしかわいいね顔(笑)

ニックネーム なな at 14:28| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする