2010年05月23日

赤ちゃん返り??

旅行、トリミングと続いたので疲れもあるかと思いますが、ご飯を食べず。。
食べてないから朝から吐くのが続き・・。

トリミング後からはお散歩行っても全く歩かず顔(汗)・・・。
抱っこしてお散歩たらーっ(汗)とせっかくお散歩上手に出来るようになったのに戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)

プーちゃんママいつもアドバイスありがとうございます黒ハート
昨日ふりかけを買ってみましたぴかぴか(新しい)
ついでにささみジャーキーも作ってみましたるんるん

019.JPG


お散歩の時に野菜やささみはOKだけど缶詰混ぜ混ぜはダメよできるだけフードだけのカリカリで食べれるようにしなきゃダメよってアドバイスいただいてたのに、
野菜・ささみのトッピングに飽きて食べてくれなくなりついに缶詰混ぜちゃいました。
缶詰高いのでふりかけでどうにかならないかなぁ・・顔(泣)

手間かかってもいいのでなんとか野菜とささみのトッピングでご飯食べてほしいなぁバッド(下向き矢印)
とろみつけるのは片栗粉使っていいんですかね??顔(泣)

ジャーキーはめちゃ気に入ってくれたみたい顔(笑)

014.JPG


見つめられてしまいます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

でもご飯を食べるとヤッパリ元気になります顔(笑)exclamation×2



元気がある方が嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なな at 15:43| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする