2010年05月31日

日曜日♪

昨日はパパがお休みDAYグッド(上向き矢印)

朝から私はほったらかしでパパにベッタリですかわいい

004.jpgfds.jpg


デビフの缶詰頼んじゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ささみチーズとささみおいもで食べるかなexclamation&questionとりあえず1缶ずつるんるん
そして届きました黒ハート
嵐君と蓮君とお揃いの食器台も買っちゃったかわいい
食べないご飯を地べたに置きっぱなしが気になってて・・・。
(いつもごみ箱の蓋が机だったのよねっあせあせ(飛び散る汗)

いい感じるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

006.JPG


そして2回目のご飯は完食してくれました黒ハート


お昼からはパパのお買い物カバングッド(上向き矢印)

でも変な体勢顔(メロメロ)で寝ていますぴかぴか(新しい)

007.JPG

008.JPG


起きたexclamation×2
おはよ〜^^

009.JPG


眠いのね・・・顔(笑)

010.JPG


車の中でじっとしてるのは楽しくないよね顔(笑)

012.jpgqws.jpg


ぎりぎりちゅっちゅちゃんパパママに会えた顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

013.JPG


うちのパパは怖くてwまだコロンを抱っこしたりキャリーを持ったり出来ないんですが、
パパさんに教えてもらって抱っこできてました顔(イヒヒ)

おとついの公園で・・。

3ヶ月の赤ちゃんとご夫妻の間からずっと離れないコロンくんたらーっ(汗)
赤ちゃんのカートと自分のカート間違ってるみたいです顔(笑)

カートにのりたいでちゅexclamation×2

002.JPG


かわいい顔(笑)


ニックネーム なな at 22:26| Comment(6) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする