2010年06月02日

6ヶ月になりました♪

今日で丁度6ヶ月になりましたるんるん

公園行ってイッパイ走るよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ですがパパがゴルフと車乗っていってしまったのでたらーっ(汗)公園行けませんバッド(下向き矢印)

ころんくんごめんね〜w

昨日はお家でのんびりしていたらころんがママー早くいくですよ!」
やたらうるさかったのでお友達が来るのかな?と思って思ってたよりも早めにお散歩へるんるん
すごーいぴかぴか(新しい)
着いた瞬間、ちゅっちゅちゃんファミリー発見exclamation×2
前も雨続きでナカナカ会えない時があって、晴れた日に猛烈お散歩アピールグッド(上向き矢印)
早めに行くとちゅっちゅちゃんとことバッチリ同じ時間に到着ひらめき
ワンちゃんお知らせ凄ーいグッド(上向き矢印)

なのになぜパパが帰ってくるのはわからないのexclamation&question
帰って来ても気づかない時があるおちゃめなころんくんたらーっ(汗)

そして昨日ころんはついに男になりましたexclamation×2
足あげてしっししたよかわいい

着々と成長していきます顔(笑)

お散歩行きたいんだ!!って感じなので歩くかな?と思ったらヤッパリexclamation×2
完全に戻りましたexclamation×2
イッパイ歩いてイッパイ走れました顔(笑)るんるん
肩が限界だったので嬉しいです顔(笑)顔(汗)

一緒のカフェマットでパパさんへおやつのおねだりしてます顔(笑)
ホントにいつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

002.JPG


004.jpghgg.jpg


005.JPG


2ワン並んでかわいいです顔(メロメロ)
仲良くカフェマットに座っていたら
たまがやってきて猫(足)「おどきないさーい」

006.JPG


真ん中に座ってさっとどく2ワン顔(笑)
あらら・・・カメラ向けるとたま嫌がって行っちゃったバッド(下向き矢印)ごめんね〜猫(泣)

「ママちゅっちゅお姉たまと一緒ですよ!」
よかったね^^

010.JPG


かわいい顔(笑)ぴかぴか(新しい)

011.JPG


ごんちゃん「ころん食べないなら食べてあげまちよ!」

017.jpgfdds.jpg


ころん「フード嫌いでちゅ食べてくだしゃい」

ごんちゃん「まかせとけ!ころん!」
020.JPG


ごんちゃん・ころん「パパさん次くだしゃい」

016.JPG


こらっダッシュ(走り出すさま)
ホントすみません顔(え〜ん)

バレンタインデーに買ってあげたぬいぐるみるんるん
丁度ころんくん2ヶ月位やったかな顔(メロメロ)
ペットshopでトイプードルの赤ちゃん達と楽しそうに遊んでいたころんくん。
急に1人になって寂しいかなと同じ位の大きさ探して買いましたかわいい
今じゃ倍の大きさになってますw



ニックネーム なな at 14:31| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする