2010年06月05日

ごんちゃんとカート

最近ころんの体重がぐっと増えグッド(上向き矢印)お散歩で歩かない時が多くずっとキャリーINか抱っこなので肩こりからか顎の状態がおかしいデス顔(汗)

ご飯は急にびっくりするくらい食べるようになりましたグッド(上向き矢印)
食べだすと食欲旺盛すぎてころんころんにならないか逆に焦りますあせあせ(飛び散る汗)

後は大人のワンコらしくスムーズに歩けるようになること目標ですグッド(上向き矢印)

ごんちゃんと一緒にカートに乗りました黒ハート

008.JPG


009.JPG


010.JPG


かわいい顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

妙に仲良くおとなしく乗ってますグッド(上向き矢印)

012.jpgdf.jpg


013.JPG


ころんはこの日カートを出してしまったのがダメだったんですが・・。
ずーとカートの上に居ましたw

ごんちゃんが「あそぼー!」って誘ってくれてるのに下りる気ありません顔(汗)



食べるようになったので甘やかさずイッパイ歩いてダイエットしないとっあせあせ(飛び散る汗)

県外からのお友達チャンピオン犬クルー君ぴかぴか(新しい)

001.JPG


ショーに出るワンちゃんはお座りダメなんですってねexclamation&question
教えても居ないのにずーとおかま座りのころんはムリですね顔(イヒヒ)

002.jpgds.jpg

ニックネーム なな at 13:57| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする