2010年06月09日

びっくりした!

昨日公園でカートから1回転半してころんが落ちてちょっとおかしくなりましたたらーっ(汗)
赤ちゃんの頃から乗りなれているものだったのでまさか飛び降りると思ってなかったし、
飛び降りれるともおもってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
もう大きくなったんですねあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと見てリードもつけて固定してあげないと顔(泣)

1人だったらどうしていいかわからず私がおかしくなってました顔(泣)
ちゅっちゅちゃんみかんちゃんありがとうございます黒ハート

病院病院へその足で行ったら軽く脳振とう起こしたんでしょということで当然様子見ですが、
大丈夫!!と先生に言ってもらってほっとしました顔(笑)
私、凄い形相で病院行ったかもたらーっ(汗)

001.JPG


ころんはめちゃ元気exclamation×2
ご飯もイッパイ食べたし、いつものようにパパと大暴れしました顔(笑)
今朝も元気るんるん

でも昨日頭打ったからか、ころんの反応が良くなったexclamation&question
夜中に窓に映る私のシルエットにびびったのかうちに来て初めてexclamation×2
「わんわんわんーexclamation×2」て吠えました犬(怒)

今朝もパパの会社の人が来たんですがいつも無関心?気づいてない?
なのに臭いでえらく興奮して
「遊んでわんexclamation×2」ってちょっと驚いてます。

そんな難しいお年頃exclamation&questionのころんくん。
最近公園ではお友達によく会えまするんるんるんるん

並んでおやつもらうのも上手になりましたあせあせ(飛び散る汗)

047.JPG

037.JPG


でも食べるの遅いのでいつまでも食べてます顔(イヒヒ)

038.JPG

042.JPG


一番前でおねだりっexclamation×2

044.JPG


犬種がバラバラでかわいい黒ハート

001.JPG


大好きなちゅっちゅちゃんとカート初乗り揺れるハート
ちょっとストーカーのようですあせあせ(飛び散る汗)

004.JPG


009.JPG


まーちゃんとカートるんるん
小さなまーちゃんが大きく見えますぴかぴか(新しい)

016.JPG



日曜日また淡路島へ行ってきましたるんるん
まだ土日は橋1000円なんですねるんるん
今回は日帰りデスぴかぴか(新しい)

ころんくんカフェで初ドッグメニュー喫茶店チーズケーキぴかぴか(新しい)

004.JPG


初めて食べたものでおいしかった時の顔かわいいですね顔(メロメロ)
めちゃおいしかったようです揺れるハート

005.jpggfd.jpg


007.jpggfd.jpg


がんばってよく歩いたし走ったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
カバンに向かって顔(汗)

016.jpgfds.jpg


029.jpgddd.jpghgf.jpg





ニックネーム なな at 10:41| Comment(6) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする