2010年06月14日

ころところん

「ころ」と「ころん」を連れて散歩に黒ハート

001.JPG


003.JPG


雨だと思ってたので近くの公園に行きましたが突然めちゃ晴天晴れのブラックタイム2時w
しかも蒸し暑いたらーっ(汗)
日陰へ日陰へダッシュ(走り出すさま)

005.JPG


「ころグッド(上向き矢印)
「ころんグッド(上向き矢印)
名前が被っててとてもわかりにくい顔(汗)

この「ころ」とても人なつっこくてかわいく大人しい黒ハート

「ころん」も真っ青になるくらいカバンに入るの大好きるんるん
特技負けたなぁ顔(イヒヒ)

この「ころ」つい最近まで全くお散歩に連れていってもらえず小さなサークルで過ごしてたの事。
まだ3歳なのにガリッガリの栄養失調で、所々10円ハゲ、鼻の毛は全くなくヒゲもないたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
うまく歩くこともできなくかったらしいけど、今は毎日お散歩してるから元気に歩いたよるんるん

007.JPG


まだ若いからすぐに戻れるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って顔(笑)

004.JPG


「ころ」はまだまだ自分の事が精一杯で「ころん」まで全く気が向いてない様子。
「ころん」は今まで出会ったことないような雰囲気を持った「ころ」に戸惑い気味あせあせ(飛び散る汗)

009.JPG


でもころんなりにめっちゃ疲れてイッパイやきもち焼いちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとやきもちが嬉しい私顔(笑)
家に帰ってきてもずーとくっついて寄り添って寝てます黒ハート

チュッチュパパさんの言うように「ころん」は一人っ子じゃないとムリだなわーい(嬉しい顔)
子供が2人ほしかった私は兄弟を迎え入れることも視野に入れてましたが、やめた顔(笑)

008.JPG


ニックネーム なな at 19:27| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする