2010年06月18日

梅雨入り

最近雨雨ばかりでお散歩に行けない日がちょっと恐怖デス。

「ジー・・・・」と見つめられ、
TVを見てると「ふぅーダッシュ(走り出すさま)」とか「ふぁあ〜exclamation×2」とか私の前に回りこんでやってくれます顔(汗)

「わんわん犬(怒)exclamation×2」でもいってくれれば
「うるさーーーーいexclamation×2雨でしょexclamation×2」って言えますが、

だまぁってちょこんと座ってのこの攻撃。。結構効きますww

002.JPG


基本、雨の日は車がないのですがあったのでころんくん連れてドライブに車(セダン)

201006151313000.jpg


雨凄いでしょ〜wお外出れないのよ〜とか言いながらふらふら

201006151320001.jpg


明日からずーと雨の予報バッド(下向き矢印)
どうしようかな〜たらーっ(汗)

そしてこの前、カフェでチーズマフィンを食べてみましたexclamation×2

201006121350000.jpg


おいしそうです顔(笑)黒ハート

201006121351009.jpg


201006121351008.jpg


ご飯もあんなに食べなくて困ってましたが、今じゃあれはなんだったのexclamation&question
ってくらいすごくよく食べまするんるん
今度は食べすぎが怖いですダッシュ(走り出すさま)

ちなみにご飯はおかま座りで食べますw

201006081822001.jpg



ニックネーム なな at 00:30| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする