2010年06月24日

ころタンお迎え

先日「ころタン」のトリミングのお迎えにころんと2人で行ってきましたるんるん

キャリーを持っていった方が安心するかなぁところんのキャリーを持参しました犬(笑)

出かけるときにはキャリーに入るのですが2つも玄関に自分のキャリーがあったので
「どっちでちかexclamation&question」ちょっと不思議顔してました顔(イヒヒ)

ころタンかわいい顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
トリミング後の写真を撮りたかったのですが、なんせ2匹を1人で車乗せるのは
初めてなことであせあせ(飛び散る汗)
ころんの反応もわからなかったので私もちょいあせってましたたらーっ(汗)

001.JPG


優しくしてあげてね

002.JPG


ころタンはとてもお疲れ顔でカバンから出ようともせずまっすぐ直視犬(笑)
トリミングがんばったもんね顔(笑)
ころんも気になる気になるー(長音記号2)
でも優しくしてあげてころんはおりこうさんだね顔(笑)

003.JPG


この2人ほんといい関係かわいい
2人共、甘えたサンだけどどっちかが甘えてたらすねながらもちゃんと遠慮できるし、
2人連れてお散歩いっても、やはり3歳のころタンの方がスムーズに歩きますが、
ちゃんところんを待ってくれるし、ころんも一生懸命歩こうと努力してますっかわいい
(たまにそれでもまったくしませんがふらふら

004.JPG


ころんは車の中では助手席と後部座席の下を自由に行き来してて、狭いのとか
押さえ込まれるのが嫌いなのでこの状態は絶対後ろへ行くんですが、
行こうとしてはやめてころタンの横に座ってました顔(ペロッ)

006.JPG


ニックネーム なな at 01:16| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする