2010年06月25日

お腹痛いのぉ〜

昨日までパパが出張で私と2人暮らしでラブラブ揺れるハートしてました顔(メロメロ)るんるん
今回が初めてのパパ不在ではないのですが、さすがに6ヶ月exclamation×2

「パパが居ないexclamation×2」となかなか寝てくれず・・。

ころんは全く赤ちゃんの時から夜鳴きもなく先日、窓に映った私の影に吠えたのが、
初めての事でその後も吠えることは全くないのですが、
夜鳴きするかもあせあせ(飛び散る汗)と焦るくらい

「居ないexclamation×2」と

様子がおかしかったぁ顔(汗)

そんなパパが昨日帰宅をし
お帰りハートたち(複数ハート)」と散々遊んでもらった後、
パパと2人で涼しい部屋でスヤスヤ犬(笑)

013.JPG


ご満悦だったころんくん。

この後、数時間後の日本中が真夜中のサッカー観戦サッカーで盛り上がってる中、
ころんくんはひたすらトイレに通ってましたたらーっ(汗)

お腹痛いの〜ー(長音記号2)

014.JPG


現在6ヶ月だけど体格もしっかりしてきたので、そろそろ成犬用のフードに切り替えてくださいと
先生にアドバイスをもらい今のフード(ユカヌバ)ホント苦手なのか食いつきが悪くてトッピングに困り、
(同じトッピングじゃすぐ食べなくなるw)
この際、少々高めでもトッピング基本なしで食いつきの良いフードをexclamation×2
フードだけで食べてくれたらexclamation×2
オーガニックフード(ソルビダ)に切り替え中ですたたらーっ(汗)
しゃれたものもお口にあわなかったみたいです〜もうやだ〜(悲しい顔)

焦りすぎたのか・・。
合わないのか・・・。

ごめんね〜たらーっ(汗)

30分から1時間置きにひたすらトイレへバッド(下向き矢印)

サッカーサッカーで起きててよかったぁあせあせ(飛び散る汗)

ころんはとても辛かったみたい顔(汗)
一晩中、今日のお昼までだもんね顔(汗)

今日病院へ病院
とりあえず下痢を抑えてからほんの少量で再度与えてみるか、やめるか、
とりあえず体調整える為に元の食事に戻してから考えます顔(泣)

みなさんはどんなフード食べてるんですかexclamation&question

今はとりあえず下痢止めと抗生物質飲んで少し目力ないけどぬいぐるみと遊んでます犬(笑)

017.JPG


足もおしりも汚れてたので少し洗ってあげたらスッキリしたみたいわーい(嬉しい顔)

しかしこんなに下痢Pなのにひたすらトイレへダッシュ(走り出すさま)
ちょっとママ感動してますぴかぴか(新しい)
(親ばかで顔(笑)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そんな下痢Pで苦しむ前の昨日の楽しいお散歩かわいい
ころタンと一緒にお散歩るんるん

仲良し2人組揺れるハート
2人並んで助手席に顔(笑)ぴかぴか(新しい)
やきもちかもexclamation&questionですがw


001.JPG


かわいいお姉ちゃんにかわいいハートたち(複数ハート)と言われ、
ご満悦のお二人顔(イヒヒ)

003.JPG


ころタンと一緒だところんは一生懸命着いて行こうと歩きますグッド(上向き矢印)
ころタンもころんの様子見ながら歩いて、
なんだか2人の関係をみてると癒されます黒ハート

005.jpgkjh.jpg


004.jpgdさ.jpg


ころタンはボール遊びが大好き黒ハート野球
投げたボールを取りに行って持ってきてくれまするんるん

ころタンとのボール遊び・・・。
動画を取ったのですが、今月アップ量オーバーで載せれませんww顔(泣)

と、ころタン走り回って遊びまくってるのに、
ころんはexclamation×2

011.jpgjhg.jpg


そんなの関係なーいexclamation×2

ひたすら頂いたジャーキーに(固くてほとんどまだ食べれません顔(イヒヒ))夢中でしたww

010.jpgkjh.jpg


帰りの車内はまた2人で並んでスヤスヤ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

012.JPG


気持ちよさそう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なな at 20:13| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする