2010年06月30日

トリミング♪

トリミングに行ってきました犬(笑)

出発前exclamation×2

008.JPG


3ミリバリカンで足元スッキリお顔はまるく耳・尻尾は揃える程度でぴかぴか(新しい)
前回イッパイ注文してたらーっ(汗)本人もイッパイ抵抗たらーっ(汗)したみたいで、
4時間強時間かかったので、今回は短時間でexclamation×2
注文もやめましたあせあせ(飛び散る汗)

かわえぇぇ顔(メロメロ)黒ハート
萌え〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
かわいく仕上げてもらいました黒ハート

009.JPG


013.JPG


やっぱりお顔はなかなか触らせないみたい。。
前回はふて寝してしまって切らせなかったみたいだけど今回は一応起きてたみたいたらーっ(汗)

014.JPG


まだ3回目のトリミングexclamation×2いつか慣れればいいなぁぴかぴか(新しい)

ころんがトリミングの間、私は健康診断に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ころんの体重も増えてそろそろコントロールしないとなぁと思ってましたが、
最近避けてた自分の体重を知り、ころんより私の方のコントロールをしなくてはあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なな at 22:37| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする