2010年07月29日

ぐねぐね♪

毎日暑くて晴れバテバテですが・・・。
冷房入れてなかったら風がある分、外の方が涼しいように思いますっバッド(下向き矢印)

ころんくんは最近ぐねぐねがマイブームのようですグッド(上向き矢印)
パパが居ると必ずひっくり返ってぐねぐねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私ではそんなにしないので手が大きいから気持ちいいのでしょうかexclamation&question

前日パパが出張で帰宅後なのでものすごくぐねぐねでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと長いけど動画を撮ってみましたるんるん



最近手わざを極めてきたころんくんですが、足も伸びきってマスぴかぴか(新しい)
かわいいなぁ顔(メロメロ)るんるん

この間、実家のあいちゃんが家にお泊りにやってきましたグッド(上向き矢印)

004.JPG


実家に行くところんくんが興味深々なフェレットのあいちゃんですわーい(嬉しい顔)

gsgsggs.JPG


かかかkk.JPG


ずっとへばりついてたりするのかなexclamation&question
と思ってましたが、私が行かない限り行かず・・・。全く興味ないようですあせあせ(飛び散る汗)

ははっは.JPG


母がころんくんに白浜のお土産買ってきてくれましたるんるん
わんちゃんたい焼きとわんちゃんバームクーヘン黒ハート
こんなの売ってるんですね〜ぴかぴか(新しい)

はははっはっは.jpg


めっちゃおいしいみたいわーい(嬉しい顔)
明日はたい焼きあげてみよ黒ハート



ニックネーム なな at 00:23| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする