2010年07月18日

撮影会♪

今日はころんを購入したショップで撮影会が会ったので、母ところタンも誘って行って来ましたぴかぴか(新しい)

2ワンともお利口さんにできましたリボン

撮影はころんの方が大変だったかな顔(汗)

006.JPG


これはもらった写真を撮影した分なのでブレブレ・・・。
1匹でのshotとか他のアングルでも撮影してもらったので、CDロムだけ購入しましたわーい(嬉しい顔)
帰ってきてワクワクでPCに差し込んだら
・・・・空。がく〜(落胆した顔)
なんもはいってないやん〜たらーっ(汗)
即効ショップに電話exclamation×2
業者さんが帰ってしまったので後日郵送してもらうようになったのでまだ見れないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてそしてめちゃくちゃかわいいシーズーの男の子に出会いました黒ハート

001.JPG


生後2ヶ月で現在600グラムぴかぴか(新しい)
ころんが1ヶ月半で700グラムだったのでさらに小さくてかわゆい男の子顔(メロメロ)
おめめ目が両目真っ黒まんまるで大きくexclamation×2
お鼻が小さく筋の通ったペチャ鼻ハートたち(複数ハート)
そしてめちゃ大人しい顔(メロメロ)
とても私好みのかわゆい男の子わーい(嬉しい顔)
ころんの方がもうちょっとヤンチャさんだったかもぴかぴか(新しい)

連れて帰りそうになりました・・・。たらーっ(汗)
いや・・連れて帰りたかったたらーっ(汗)

002.JPG


もちろん傍にころんが居たのでころんと触れ合わせてみたけども、
ころんもなんか感じ取ったみたいexclamation&question
とても嫌な顔してました。。たらーっ(汗)
マイペースだからなぁ。。
ショップのお兄さんもころんのチビの時から知ってるから「マイペースですからねぇ〜」って感じたらーっ(汗)


でもころんに雰囲気も似てるしかわいいなぁわーい(嬉しい顔)

(*・゛・)ウーン・・

そして先日またまたころタン連れてカフェに喫茶店喫茶店

今回はパンファーストフードとチーズケーキを半分こかわいい

hhhhhhhhhh.jpg


チーズケーキはやっぱりとてもおいしそうに食べてましたっ黒ハート

最近はバーゲン時期カバン
今日買ってきたフワフワクッション揺れるハート
即効ころんのおもちゃにバッド(下向き矢印)
これ振り回すのかぁ〜。。










ニックネーム なな at 01:21| Comment(2) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする