2010年07月10日

大興奮

ころタンがうちに遊びに来ましたるんるん

いつも逆はあるけどころんの家にお友達が来るのは初めてデスるんるん
うち家だと、ころんくん強い強いexclamation×2


すんごーいあせあせ(飛び散る汗)




次はおやつの骨ホネ嬉しそうにころタンに見せびらかしますexclamation×2
同じものがころタンのおうちにもあるんですがここまでじゃないけどいつも逆パターンデス顔(イヒヒ)
でもころタンはここまで意地悪しないなぁー(長音記号2)
jjjjj.jpg


ころんが見てないところで、そーところタン自分のとこへexclamation×2

ssss.JPG


意地悪です顔(汗)

kkkkk.jpg


hhhhh.JPG


新しい骨ホネがなくてたらーっ(汗)
次からは同じもの2つストックしとかないとexclamation×2

気を取り直しておやつタイム喫茶店

可愛い顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


kkkk.JPG


hhhhhhh.JPG


後はずーとそれぞれ寝てました眠い(睡眠)
ころタンは常に私の足元で顔(メロメロ)
ころんは自分の好きな場所で寝て
暫くするとムクッと起きてころタンに
あそぼ〜るんるんと近づいては、
ころタンに嫌がられてます顔(イヒヒ)
いつも無愛想で逆パターンなのでちょっところんがあそぼexclamation×2ってアピールするのめちゃかわゆい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
外や自宅以外でも普段のころんが見れるのはいつなのかなexclamation&question

hhhhhhhhhhh.JPG


そして公園へお散歩にexclamation×2

lllll.jpg


せっかく来たのに・・・。
2ワンとも全く歩く気ありません顔(汗)

がghさjぁ.JPG


ころんはいつもの事だけど・・・。
ころタンはカートに向かって悲痛な泣き声をしますバッド(下向き矢印)
なんでやね〜ん

mmmmmm.jpg


涼しい季節になったら歩くかなexclamation&question

かかsじゃkjさ.JPG



ニックネーム なな at 13:55| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする