2010年07月04日

愛ちゃんとバトル♪

7ヶ月になりました黒ハート
まだ乳歯1本も抜けてないんですがもう少しなのかなexclamation&question

愛ちゃんとバトルexclamation×2
ころんが一番機敏に動く時かもグッド(上向き矢印)



愛ちゃんところんがバトってる間ころタンは
ひたすら骨を持ってカメラを持って動いてる私の後をくっついてましたホネ

ころころ111.jpg


イヤイヤ
どうもころタンは愛ちゃんに噛まれまくって完全に負けてるそうですw

ころんもがんばりましたがexclamation×2

ころん.JPG


負けたようです顔(イヒヒ)

ころんの初恋ちゅっちゅちゃんに会えました揺れるハート

ちゅっちゅ017.JPG


ころんはどうも文科系草食男子のようですカメ


ちゅちゅパパさんのベストポジションはしっかりキープexclamation×2

cぶろぐ.jpg


雨あがりで足元悪くてもみんな元気に歩いたり、走り回ったり、遊んだりと
楽しそうな中
ころんはexclamation×2

ひたすら蟻さん観察中目exclamation×2

ありさん.jpg



この日はひたすら観察しただけでほとんど歩いてくれませんでしたたらーっ(汗)

にゃんこのお友達猫(笑)たま黒ハート
一緒におやつもらってまするんるん

たまとちゅっちゅ.jpg


貴重なshot凄ーい顔(笑)るんるん

ニックネーム なな at 02:29| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする