2010年07月21日

あ〜あっ

先日、楽しみに行ってきた撮影会るんるん
購入したCDロムの中が空っぽで連絡した分
再度届きましたexclamation×2

・・・がまた空っぽがく〜(落胆した顔)

私が間違っているのかがく〜(落胆した顔)exclamation&question
と思い近所のカメラ店にこのCDにデーター入ってるか確認したところ
やはりデーターなしたらーっ(汗)
ころんを購入したお店に2日間だけ来ていた業者さん。
今度は直接連絡。
「これで文句言われたことない」と言われてむかっ(怒り)
そんなこと言われてもこちらも確認済。。
空のCDに2100円は高いのでお金を返してもらいます。
楽しみにしてたし、汗だくで40分くらい必死でころところタンの目線もらうのに
がんばったしころん達もがんばってかわいい写真取れてたのになたらーっ(汗)
返金方法等なにも聞いてないけども
お金が帰ってこなければ購入店へ電話しま〜す。

006.JPG


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ベイビーシーちゃんヤギ
実は連休、旦那さん連れて再度行ってきましたわーい(嬉しい顔)
どうしても会いたくて揺れるハートどうしても抱っこしたくて揺れるハート
でもころんは
ベイビーシーちゃんと1回も目線を合わせることはありませんでしたたらーっ(汗)
さらに私を完璧に、にらみつけてましたがく〜(落胆した顔)
兄弟作るなら早い方がいいのではexclamation&questionと思ったんですがまだ無理なようですバッド(下向き矢印)
てかずっとムリかもですもうやだ〜(悲しい顔)

001.JPG


かわいいまろんくん(勝手に呼んでた)どうか良い家族にめぐり会えますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頭からまろんの笑顔がどうしても消えないんですが、あれからころんの様子もおかしくてあせあせ(飛び散る汗)
なんだか私ところんは2人っきりの時は意外に結構クールな関係だったんですが、
ころんが私にべったりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それはそれで嬉しいんですがわーい(嬉しい顔)揺れるハート

バニラエッセンス入りキシリトール歯磨き縄exclamation×2
これ1番好きなおもちゃでするんるん
でもベイビーの時からなので真っ黒バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

kitanai.JPG

(加工したらさらに汚く見えますが実際ここまで汚く感じませんw)

同じものをバーゲンだったので買いなおしてあげましたわーい(嬉しい顔)
めちゃ喜んでますっるんるん

はhがhghがh.jpg




汚いのと綺麗なのを差し出すと汚いほうはプイッっとして綺麗な方もっていきますw
汚いのはもう見向きもしませーん
がく〜(落胆した顔)

連休は神戸のおかあさんと一緒にまたまた淡路島へ遊びに行ってきましたるんるん
夕方から行ったのでお気に入りのせんべいのお店は全部閉まってました〜。
5時までだって閉店時間が早ぎますっバッド(下向き矢印)

いつものカフェでチーズケーキを食べました黒ハート

かかっか.jpg

ニックネーム なな at 22:32| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする