2010年07月30日

ありがとう♪

お友達のぷーちゃんママから静岡コーラーとわんちゃんラーメン頂きました黒ハート

ははははっはっは.JPG


ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

わんちゃんラーメンexclamation×2

さっそくころんくんにっるんるん

はははがgっが.JPG


乾物、もちろん初のころんくん。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ははhhっは.JPG


さすが慎重派ダッシュ(走り出すさま)
なかなか口にしませんたらーっ(汗)

でもずーと気になってるみたいわーい(嬉しい顔)るんるん
真横にご飯あるけど見向きもせず、
ずーとラーメンの横でラーメンの様子を伺っていますw

はっはhhhっはhh.JPG


今日はほんの少しだけふやかしてあげましたるんるん
じゃぁやっぱり風味が出るので、
目の色が変わりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

010.JPG


おいしかったみたい顔(笑)るんるん
ころタンに会うまでに残ってるかな?あせあせ(飛び散る汗)
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

ニックネーム なな at 21:31| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする