2010年08月11日

8月トリミング♪

今月のトリミングに行って来ましたかわいい

ですが我が家のお盆で考えて予約した私が間違ってました、
イッパイあせあせ(飛び散る汗)
トリミングは朝一で予約してるので順番待ちはないでしょうが、ホテルでかなぁ?
10時ジャストに行ったのにわんちゃんイッパイあせあせ(飛び散る汗)
ワンワンッexclamation×2てもの凄かったなぁ犬(泣)

1時ジャストにお迎えに行くと、ころんはいつものごとくめちゃ顔を切らすの嫌がってましたたらーっ(汗)
私は喫茶でお茶喫茶店しながらそぉーと見てました目
チラチラ目こっち見てるころんくんわーい(嬉しい顔)

そしていつも担当してくれる人も今日はお休みだったみたいでトリマーさんめちゃ困らせてたなぁたらーっ(汗)
いつもと曜日が違うから予約してから聞いた方がいいのかな?と思ったけど、
まだ3回目のトリミングだし躊躇した私の失敗だなぁたらーっ(汗)
大人しいけど意外にトリマーさん泣かせなころんくん。
ちょっとお勉強した私でしたかわいい

jはjhjはさ;.jpg


わんちゃんイッパイで疲れたかなexclamation&question
超お疲れモードのころんくんわーい(嬉しい顔)

かわいいよっ黒ハート

でもお顔嫌がってたもんなぁ。。
ちょっとお顔がスッキリ度が低いかなぁ
来月は少し早く行かないとだめっぽいなぁふらふら

と言いながらどうしても気になって仕方なかったので寝込みを襲って、、
切ってしまいましたexclamation×2
おでこ陥没してしまった。。
今日トリミングしたばかりなのに・・・。がく〜(落胆した顔)


先月の20日から体重変わらず5キロジャストるんるん
これぐらいキープできたらいいなっグッド(上向き矢印)

私の持ってるころんくんキャリーバックカバン制限体重5キロだからぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム なな at 23:04| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする