2010年08月09日

8ヶ月&乳歯が1本抜けました♪

8月2日にころんくんが8ヶ月になりましたるんるん

乳歯が抜けないなぁ・・と思っていたらexclamation×2

おとつい口元についている白いものがexclamation×2

1本抜けましたわーい(嬉しい顔)

jhjhjhhhjhj.JPG


乳歯もかわゆい顔(メロメロ)

毎日暑く、バテバテの私たちですが毎日元気にお散歩はしていますっかわいい
ころんくん大きくなったなぁ。。と思いながら動画を探っていたらexclamation&question
舞浜お散歩デビュー動画発見目揺れるハート

めちゃ小さくてムック顔(イヒヒ)かわゆい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



たった4ヶ月前なのに大きくなったね顔(笑)揺れるハート

最近のころんくんはexclamation&question



私とダラダラ遊び〜顔(ペロッ)揺れるハート

最後にたいやきレストランタイムるんるんるんるん

ははhgshがh.JPG


ははhっはhh.jpg


私もたいやき食べたくなってきたexclamation×2




ニックネーム なな at 23:57| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする