2010年09月21日

お出かけ♪♪

和歌山へるんるんるんるんぴかぴか(新しい)お出かけしてきましたぴかぴか(新しい)

ドックカフェ・エマ.jpg


ランチレストランにドックカフェ・エマさんへ立ち寄りました揺れるハート
きれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

中もゆったりしていてとてもいい感じるんるん

jahhajjah.jpg


手作りワンクッキーも黒ハート

hjshajhsjahsj.JPG



マルチーズの女の子が珍しくころんくんに
「わんわん犬(笑)グッド(上向き矢印)
「うーうー犬(怒)
と尻尾フリフリで興味をしめしてくれた模様ヤギ
ころんくんいつも、もてないから顔(イヒヒ)珍しいねるんるん

でもころんくんは、

hjhjshajhsjahjs.jpg


この場所から離れず、私たちが近くに居なくてものんきにくつろいでおります。。

「ん?もしやexclamation&question

やっぱり・・・。たらーっ(汗)
エアコンの風が来ててこの場所涼しかったみたいです顔(汗)

帰りも少しお庭をお散歩しようと思ったのに、お店出たらバタンー(長音記号2)

ghasaghsagshaghs.JPG


まだ9ヶ月のお子ちゃまなのに常に涼しさを求める子デス。。ふらふら

焼きたてのワンクッキーホネも頂きました揺れるハート

とってもおいしそうに車の中で食べてました黒ハート
私たちも一口パクリッexclamation×2
「おいしい顔(笑)揺れるハート

gはgしゃghsがhgs.jpg


また遊びに行きます黒ハート黒ハート

道の駅など何ヶ所か立ち寄ってる間ころんくんは車の中でお留守番わーい(嬉しい顔)

冷たいお茶を抱いてスヤスヤ眠い(睡眠)
かわええ顔(メロメロ)顔(メロメロ)揺れるハート

hjさhjsじゃhsじゃhj.jpg


最後に高速入り口近くにあった泉北市の公園に立ち寄りましたるんるん

hsじゃhjさjさjsjはjhさ.jpg


でもころんくんちょっとお疲れかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
あんまり動かず、ボーとしてますっ犬(笑)

hjjhjhjはhsじゃ.jpg


楽しかった黒ハート

帰りにフェラリアの薬をもらいに病院も行っちゃいました病院
それと気になっていたお口周りが赤くなってるのと診察してもらいました。
この間お手入れするとえらく怒ってあせあせ(飛び散る汗)
痛かったみたい。
よく見ると口の周りと顎がすごく赤くなってました。
食器を陶器じゃなくてステンレスに変えて下さいとの事あせあせ(飛び散る汗)
お口周りの肌荒れはだいたい、陶器の食器が原因が多いらしいです。
水もご飯も陶器の食器でしたがく〜(落胆した顔)
慌ててステンレスのを買いに行って
タオルも拭くと痛そうなのでとりあえず綿100%赤ちゃん用を買って来ましたexclamation×2
これで一度様子見です。
いろいろとトッピングがあかんのかなぁ・・ふらふら
と気になってたんですが、
「どんどんトッピングしてあげて〜(笑)変えて改善しなかったら食事考えよう」と言ってくれましたわーい(嬉しい顔)
先生はもう私の事もよくわかってます(笑)
でも最近、顔のお手入れをむちゃくちゃ嫌がってたのはこれが原因やったなぁバッド(下向き矢印)
気にして触ってるからだけど前ほど顔触るの嫌がらなくなったバッド(下向き矢印)
ごめんたらーっ(汗)ころんくんあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに体重がががががが、5.2キロになってました顔(汗)

お家に帰るとご飯イッパイ食べてこの日はぐっすりですわーい(嬉しい顔)
ころんも楽しかったのかなexclamation&question
寝言言いながら熟睡しておりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ねがお.JPG


ニックネーム なな at 00:21| Comment(2) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする