2010年09月10日

9ヶ月になりました。

少し気持ち良い季節になってきたのかなexclamation&question

毎日暑くて私ところんはウダウダでしたたらーっ(汗)

朝お父さんを送っていく時、
置いてかれるのは嫌なので顔(イヒヒ)必死で起きて着いてきます。

でも帰りの車車(セダン)の中はこんな感じ・・。

hjさhじゃhsじゃhさl.jpg


さhsじゃhsjはjhsじゃ.jpg


そんなに眠いなら家に居とけばいいのに〜顔(イヒヒ)

朝がこんな感じなので朝のお散歩はまぁムリで
暑かったので夕方行ってましたが
ひたすら寝てお散歩時間を待つころんくん犬(笑)

hsがhgしゃgさ.jpg


私がTVやパソコンに夢中になってたら、
時間になったら寄ってきて声を出してひたすら生あくびをします(笑)

ですが洋服着るのは一種の遊びと思ってるのかな?わーい(嬉しい顔)
私とバトルですパンチ

ががgfgfgさk.jpg


今月2日で9ヶ月になりました黒ハート
もう体重落ち着いたのかな??
まだまだわからないのかな??でも最近少し重いような気がするなぁー(長音記号2)

5ヶ月前まではお友達のちゅっちゅちゃんより小さかったころんくん。

ういさういすあ.JPG


今じゃ

sじゃsjかskじゃk.jpg


いいお尻してます犬(笑)

猫の猫(笑)たまとも仲良しになりましたるんるん

jkさjksjかjsk.jpg


おやつホネも催促してますw
(いつもすみません。ありがとうございます)

最初はちょっと控えめにお座り犬(笑)

hsじゃhjしゃjhsじゃ.jpg


だんだん寄っていって

hjhさjhsjはjしゃ.jpg


最後はしっかり順番待ちしてます(笑)

hsじゃhjshじゃhさ.jpg


先日ちゅっちゅパパママの車にころんくんちょい乗りしましたわーい(嬉しい顔)

しっかりなじんでます(笑)

2hjhsjajshjahsjhajhsja.jpg


車が少し動いても全然動じません顔(汗)
ママより涼しい車内がお好みのようです顔(ペロッ)

最近わがままexclamation&question反抗期exclamation&questionからかお散歩行けばちゅっちゅファミリーに会えると思っているようで、
会えなかったときは
「帰らないexclamation×2」と駄々こねるようになりました。顔(汗)

困った駄々っ子わがままころんくんですw

ころんくんと2人で神戸のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行きましたるんるん
着いた瞬間そりゃもう大喜びわーい(嬉しい顔)
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに会えた喜びと1時間半車に乗ってた開放感?
喜びの舞+ダッシュでもうそりゃ嬉しそうでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

へそてーん黒ハート萌えてーん黒ハートもお披露目し

jhsじゃhjshじゃhsじゃh.jpg


イッパイぬいぐるみで遊んでもらい

hsじゃhjshじゃhしゃjしゃ.jpg


帰りはへとへとわーい(嬉しい顔)ぐっすり寝てましたるんるん

神戸の実家は他に動物が居なくてころん天下なので(笑)
一番自宅に居るころんに近い大ハッスルころんの姿がみれますわーい(嬉しい顔)
わがまま一人っ子お坊ちゃまなのでw

うちの実家では結構おとなしく(天下じゃないからね)
なぜかリビングじゃなくて父の部屋から出てきません(笑)
おやつホネあげてもわざわざ持って行きますw

jsかjsかkjsかっぁklkl.jpg


でも昨日、ダシ醤油を持っていくだけに実家に寄ったのでころんを車の中に
置いてけぼりにして戻ったらえらく怒ってましたダッシュ(走り出すさま)
「うー」って唸られたがく〜(落胆した顔)
着いたときから「ここはジジババのお家」ってのはわかってるようでソワソワ
してたのを置いていったのですがたらーっ(汗)
帰りの車の中、機嫌悪すぎがく〜(落胆した顔)
ジジババに会いたかったみたいです顔(イヒヒ)

ニックネーム なな at 08:25| Comment(6) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする