2010年10月27日

お気に入りの場所♪

ころんくん。

公園でのお気に入りの場所が増えました♪

おきにいり.jpg


ここはタイルで冷たく風も抜けて高いところから見渡せまするんるん

でも最近、急に寒くなってたらーっ(汗)

ころんさんは寒くないのでしょうかexclamation&question

風がここ凄いわぁたらーっ(汗)私は寒いふらふら

おきにいりん.jpg


先日ランチレストランるんるん

前から一度行きたかったお店レストラン
室内テラスはワンちゃんおkグッド(上向き矢印)

マザームーンカフェ.jpg


でも内容の割りに高ーいバッド(下向き矢印)
料理もパンも冷たーいバッド(下向き矢印)
うーん
前菜とパンとコーヒーだけな感じで残念。

気を取り直してお気に入りのお店へ喫茶店

beriberi.jpg


おいしい顔(メロメロ)揺れるハート

やっとお腹イッパイになりました(笑)

こんなに甘いものばかり食べていたらいつまでたっても痩せません。

ころんさんは満足そうにひっくり返したおもちゃ箱の中で寝ています黒ハート

hgしゃgしゃ.jpg



ニックネーム なな at 15:23| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする