2010年10月03日

アウトレット♪

先日、新しくできた滋賀のアウトレットへ行ってきましたるんるん

まず腹ごしらえに近くの道の駅かがみの里へるんるん
ここはドックカフェがあるとの事ホネ
パパと一緒でしたが平日なので大丈夫だろうと行ってみましたるんるん

うちのパパは実は自称ワンコ嫌いのワンコアレルギー犬(怒)
ころんさんを飼う時も「なにもできないよ協力しないよ」などと約束した上での事でした。
だから初めはおやつを買うのもころんグッズを買うのも考え方が合わなくて。
隠れて買ったりしてましたが、今じゃメロメロ(笑)
ころんも日に日にパパ大好きっ子になって今じゃパパもころんには甘い甘い(笑)
ほんと気があってというかなんというかよかったなと思います顔(笑)
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ワンコアレルギーどころか一緒にひっくり返って毎日寝てます犬(笑)

hjはshじゃhしゃjhsじゃ.jpg


と話がそれましたがドックカフェでお昼ご飯レストラン

hじゃshじゃhしゃsじゃhjさ.jpg


ドックカフェというかドックスペースがテラスのさらに奥に囲まれて設けてあり、連れて食べることができますぴかぴか(新しい)
ご飯もおいしぃー黒ハート
ランチ時間が過ぎていたので定食は全て売り切れていましたが、
ここの道の駅は和牛ハンバーグが名物みたいひらめき
高かったのでケチってオムライスとカツ丼(笑)
帰ってきてから調べて少し後悔ー(長音記号2)
次食べようグッド(上向き矢印)

ここは義経元服の地との事で
ころんさん源義経にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

hsじゃhjさjhsじゃhさ.jpg


そしてアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日なのに結構な人でしたexclamation×2
半分くらいのお店がころんさんとキャリーかカートINで入れますぴかぴか(新しい)

着いたのが3時回ってて・・。時間があまりなくて夢中で見て周ったので・・。
写真がこれしかなーいがく〜(落胆した顔)

hsじゃhjさjhsjはjhさ.jpg


ころんもパパもぐったりしてましたふらふら
ころんにとって車で留守番と連れて歩いてもらうのとどちらがいいのか少し疑問でしたふらふら
でもまたじっくり行ってみたいぴかぴか(新しい)

最近は気候がよくてほんと散歩がスムーズるんるん
ころんもほんとよく歩きまするんるん
パパと一緒にお散歩行くときは私はもう着いていくことはできませんw
早〜いダッシュ(走り出すさま)

hjahjshajhsjhajhsjahhsjahjsha.jpg


鳩・・・。

hjhさjhsじゃhjhs.JPG


ちゅっちゅちゃんは元気に鳩さんを追っ払って遊びまするんるん

hsじゃhjsじゃhsjは.JPG


ころんはおかま座りで観察目あせあせ(飛び散る汗)
前、1回夢中で追いかけてたのにな〜w
観察目の方が好きみたい。

hsじゃhsじゃhjしゃj.JPG


お散歩デビューした次の日から公園でよく会うちゅっちゅちゃんとはもうまるで兄弟のようですぴかぴか(新しい)



なぜか2ワンとも座ってしまいましたw
かわいい黒ハート

はjhhsじゃhsjhじゃhs.jpg


実家に行ったらジジババに会えるように公園に行ったら会えると思ってるので、
会えないときは大変デスあせあせ(飛び散る汗)

健気に待ってますたらーっ(汗)

hjhsじゃhjhsじゃhj.jpg


健気でかわいいんけど、たまに私にやつあたりしますw
なんでかな〜あせあせ(飛び散る汗)

11ヶ月のトイプのうるくんぴかぴか(新しい)
2回目のご対面でパシリッカメラ

hsjahsjahshaj.JPG


歳が近いからかな?
ころんくん、うるくんには公園で遊ぼうアピールしますexclamation×2
ころんが外でこんなことするのはうるくんが初めてデスかわいい
でも嫌がられてたねっ顔(イヒヒ)

冬のカーペットに変えましたるんるん
ころんさんがうちに来てから4枚目のカーペットですあせあせ(飛び散る汗)
新物は大好きなころんさん黒ハート
早速ココ掘れワンワンexclamation×2しまくってましたわーい(嬉しい顔)
同じ過ちはしないよwいくらココ掘れワンワンしても平気っす犬(笑)

おもちゃ箱イッパイ広げてご満悦でするんるん

hsじゃhsjはjしゃjh.JPG


ついでにころんさんに低反発枕(ミニ)も買いました。
飼い主持ってないのに・・・。

hじゃhjshじゃhjshじゃ.JPG


さんざん振り回して遊んでました。

しかし衝動買いって恐ろしいがく〜(落胆した顔)
これは全く必要ないようにと思います。。たらーっ(汗)

ニックネーム なな at 17:44| Comment(4) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする