2010年10月24日

トリミング♪

今日はトリミングに行って来ましたexclamation×2

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ顔(笑)
かわいいぃぃぃぃぃ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

とってもかわいく仕上げてもらいましたぴかぴか(新しい)

hsjはjhsじゃhさ.jpg


なかなお顔撮らせてもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)

hじゃhjしゃjhsじゃh.jpg


お顔以外はとってもお利口さんでとくに爪切りはすごくお利口さんだったそうです犬(笑)

でもやっぱりお顔をもたれるのはキライでダメだったみたいたらーっ(汗)

hしゃhsじゃhjさ.jpg


体重5.3キロ・・。微妙w

奥歯に歯石が少しついてるってあせあせ(飛び散る汗)

最近パパと一緒にすぐ寝てしまうので起こすのも。。。と思いながら
歯磨きさぼっておりましたふらふら

脇の下もかぶれてるってがく〜(落胆した顔)
脇の下なんて舐めれないのになんでだろうかexclamation&question

ニックネーム なな at 00:56| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする