2010年11月17日

紅葉♪A

高校生の時以来デス。

jkさksjかjsかj.jpg


紅葉を見に来ましたかわいい

みのおお.jpg


この公園は立ちの悪い猿でイッパイだったのに1匹もお猿さんを見ませんでしたexclamation×2

ころんにお猿さんを見せてあげようかと思ったのに少し残念。。
反面、安心しましたw

ホントここのお猿怖かったもんなぁーふらふら

hjhjhjhhj.jpg


めちゃ紅葉が今MAXよexclamation×2というのを聞いて来てみましたがめちゃきれいぴかぴか(新しい)

ころんさんは紅葉関係なく必死にくんくんして歩いてます顔(笑)

hじゃhsじゃhjさj.jpg


あまりにお顔が撮れないのであまり釣れないんだけどおやつで目線もらってみました(笑)

jkjkjjkj.jpg


かわええーーーーーー顔(メロメロ)黒ハート

hhjhjjfdddk.jpg


山道もお散歩したんですが足場が悪い所は抱っこしましたが後は元気に歩いてましたるんるんるんるん

パパがトイレと先に車に帰ってしまったんですが、めちゃきれいなスポット発見exclamation×2exclamation×2

人目も気にせずはいつくばって「ころん!!」「ころん!!」と1人で紅葉バックに撮影紅葉わーい(嬉しい顔)

撮れなーいあせあせ(飛び散る汗)

あげく際際へがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
落ちたら大変exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
どんくさいのにっあせあせ(飛び散る汗)

高いとこは全く怖くないようです犬(笑)

hさjhjhさjはjgしゃj.jpg


ニックネーム なな at 21:47| Comment(2) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする