2010年12月29日

さらにクリスマス♪

毎年見に行ってるウエスティンのツリークリスマス

今年はムリだなぁ・・とあきらめてたんですが見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

30周年ディナーショーぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
突如誘ってもらって行ってきましたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

hjshdjshjdhs.JPG


めちゃよかったぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
急にだったので歌がわかるか不安だったんですが知ってる歌ばかりでした黒ハート顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ころんくんは車の中でお留守番車(セダン)

ホテルの地下平面駐車場なので広いし暖かいしで大丈夫だろうと
ころんのお昼寝グッズ車に持ち込んで行ったんですが、
少し長時間なので心配でしたが車に戻るとトントンと叩いても起きないくらい爆睡してましたw
写真撮ればよかった〜たらーっ(汗)

でウエスティンホテルでのディナーショーだったのでツリーが見れましたクリスマス
もこもこに着込んでツリーを見にぴかぴか(新しい)
今年はころん君と一緒に顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
嬉しかったぁ黒ハート黒ハート

hjhjhj.jpg


しかし寒いあせあせ(飛び散る汗)
風もきつくて想像以上に寒くw
ころんもブルブル犬(泣)
サァーとしか見れなかったけどきれかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なな at 22:43| Comment(6) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする