2010年12月25日

クリスマス♪

今年のクリスマスはころんにもケーキレストランを買ってあげましたるんるん

TOUTOUさんに予約してたのを午前中に取りに行ったんですが、
ころんはあまり食に興味がなく廊下に買い物したものをほっておいても
漁ったりすることは全くないのですが
このケーキは目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)凄く食べたかったみたいw
玄関に置いたままになってたのをくんくんしに行って探してましたw

私たちはFrantzさんで今年は大人にチョコレートケーキにしました黒ハート黒ハート

くりすますかい.JPG


ケーキところんを撮りたかったのにムリですもうやだ〜(悲しい顔)
少しべろんしてしまいましたたらーっ(汗)

tyさtysちゃts.JPG


パパに抱っこしてもらったんですが暴れております・・。たらーっ(汗)

gさgshがsh.JPG


とってもおいしかったみたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

gしゃgしゃhgshgは.jpg


食べにくそうだったのでころんのゲージで思う存分食べさせてあげましたわーい(嬉しい顔)
ものすごくランラン目としてがっついてました顔(笑)
なかなかこういう姿ころんさんは見せてくれないので嬉しかったですぴかぴか(新しい)

また来年買ってあげようと思います黒ハート

24日は公園でクリスマス会でするんるんるんるん
サンタコロンで行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

さんた.jpg


さんたさんた.jpg


ですがこの日前日のケーキがよほどおいしかったのかクリスマス会だとわかっていたのか、朝から全くご飯を食べずwがく〜(落胆した顔)
他のおともだちも朝ごはん食べなかったみたいがく〜(落胆した顔)
みんなクリスマス会のことわかってたんでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

腹減りなのでがっつき方が凄いですw

さんた3.jpg


cさんた4.jpg

ニックネーム なな at 18:33| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする