2010年12月05日

お誕生日会♪

父母を招待してころんくんのお誕生日会をしました黒ハート

自分の家におじいちゃん&おばあちゃんが揃って来るのは初めてなので

超大興奮!!!

お誕生日会2.jpg


サンタさんのお洋服プレゼントをもらいましたぴかぴか(新しい)
早速着せてカメラパシパシ携帯電話みんなにされるのでころんくん???モード顔(イヒヒ)

お誕生日会3.jpg


固まってしまってしかも拗ねちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ころんくん1歳お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

お誕生日会.jpg


私達からはころんくんの名前入りつなぎを黒ハート

お誕生日会4.jpg


翌日公園のお散歩で犬(笑)

初めてカメラの連写撮影の仕方が今更ながらわかりましたたらーっ(汗)

もっと早くわかっていれば・・・。

1207公園.jpg


丘の上に1本だけ咲いている寒桜かわいいと一緒にカメラ

寒桜.jpg

ニックネーム なな at 17:31| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする