2011年01月22日

トリミング♪

今年初めてのトリミングに行ってきましたるんるん
そろそろトリミングにも慣れたかな?と思い。
1度やってみたかったお耳耳を短くしてもらいましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG4792.JPG


こんな感じにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お顔を持たれるのが大嫌いなワンコなのにお願いしましたるんるん
で、今回はブラッシングが怒って大変で基本洋服着てるので、短く真冬にサマーな
3ミリカットexclamation×2

ジャジャーンexclamation×2

tuisauisuiaus.JPG


かわいいグッド(上向き矢印)上ぴかぴか(新しい)

雑誌は耳バリが入っているようだったみたいで耳バリなしで近づけてくれました黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

cats.jpg


とってもかわいく仕上げてもらいました黒ハート

体重も変わらず5.4キログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG4793.JPG


今は朝から2度寝しているのを引っ張りだして連れていったので、
疲れと安心でぐっすり眠い(睡眠)

hjhjjhjhjjkj.JPG


おつかれさま犬(笑)


ニックネーム なな at 16:08| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする