2011年02月10日

優先順位♪

2月5日がお友達のちゅっちゅちゃんの誕生日なのに
なぜか勝手に9日と勘違いしており本日ワンホットケーキプレゼントを焼いて公園へるんるん
(写真撮るの忘れたぁ)

そして会えましたが公園に着いた時には冷めており・・・ワンコ達は皆興味なくもうやだ〜(悲しい顔)
でもダックスのごんちゃんが全部食べてくれましたグッド(上向き矢印)
さすがごんちゃん黒ハート

皆ホットケーキよりやはり砂肝ですエサ

ちゅっちゅちゃん.JPG


みんな上手に膝に手を置いてかわいい顔(メロメロ)

ころんは一番新入りで優先順位はわかってるみたいでおとなしく待ってます顔(ペロッ)

後はみんなでちゅっちゅちゃんのママさんの取り合いわーい(嬉しい顔)

ことん.JPG


ころんもちゃっかり頑張っておりましたるんるん

ニックネーム なな at 01:08| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする