2010年09月10日

9ヶ月になりました。

少し気持ち良い季節になってきたのかなexclamation&question

毎日暑くて私ところんはウダウダでしたたらーっ(汗)

朝お父さんを送っていく時、
置いてかれるのは嫌なので顔(イヒヒ)必死で起きて着いてきます。

でも帰りの車車(セダン)の中はこんな感じ・・。

hjさhじゃhsじゃhさl.jpg


さhsじゃhsjはjhsじゃ.jpg


そんなに眠いなら家に居とけばいいのに〜顔(イヒヒ)

朝がこんな感じなので朝のお散歩はまぁムリで
暑かったので夕方行ってましたが
ひたすら寝てお散歩時間を待つころんくん犬(笑)

hsがhgしゃgさ.jpg


私がTVやパソコンに夢中になってたら、
時間になったら寄ってきて声を出してひたすら生あくびをします(笑)

ですが洋服着るのは一種の遊びと思ってるのかな?わーい(嬉しい顔)
私とバトルですパンチ

ががgfgfgさk.jpg


今月2日で9ヶ月になりました黒ハート
もう体重落ち着いたのかな??
まだまだわからないのかな??でも最近少し重いような気がするなぁー(長音記号2)

5ヶ月前まではお友達のちゅっちゅちゃんより小さかったころんくん。

ういさういすあ.JPG


今じゃ

sじゃsjかskじゃk.jpg


いいお尻してます犬(笑)

猫の猫(笑)たまとも仲良しになりましたるんるん

jkさjksjかjsk.jpg


おやつホネも催促してますw
(いつもすみません。ありがとうございます)

最初はちょっと控えめにお座り犬(笑)

hsじゃhjしゃjhsじゃ.jpg


だんだん寄っていって

hjhさjhsjはjしゃ.jpg


最後はしっかり順番待ちしてます(笑)

hsじゃhjshじゃhさ.jpg


先日ちゅっちゅパパママの車にころんくんちょい乗りしましたわーい(嬉しい顔)

しっかりなじんでます(笑)

2hjhsjajshjahsjhajhsja.jpg


車が少し動いても全然動じません顔(汗)
ママより涼しい車内がお好みのようです顔(ペロッ)

最近わがままexclamation&question反抗期exclamation&questionからかお散歩行けばちゅっちゅファミリーに会えると思っているようで、
会えなかったときは
「帰らないexclamation×2」と駄々こねるようになりました。顔(汗)

困った駄々っ子わがままころんくんですw

ころんくんと2人で神戸のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行きましたるんるん
着いた瞬間そりゃもう大喜びわーい(嬉しい顔)
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに会えた喜びと1時間半車に乗ってた開放感?
喜びの舞+ダッシュでもうそりゃ嬉しそうでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

へそてーん黒ハート萌えてーん黒ハートもお披露目し

jhsじゃhjshじゃhsじゃh.jpg


イッパイぬいぐるみで遊んでもらい

hsじゃhjshじゃhしゃjしゃ.jpg


帰りはへとへとわーい(嬉しい顔)ぐっすり寝てましたるんるん

神戸の実家は他に動物が居なくてころん天下なので(笑)
一番自宅に居るころんに近い大ハッスルころんの姿がみれますわーい(嬉しい顔)
わがまま一人っ子お坊ちゃまなのでw

うちの実家では結構おとなしく(天下じゃないからね)
なぜかリビングじゃなくて父の部屋から出てきません(笑)
おやつホネあげてもわざわざ持って行きますw

jsかjsかkjsかっぁklkl.jpg


でも昨日、ダシ醤油を持っていくだけに実家に寄ったのでころんを車の中に
置いてけぼりにして戻ったらえらく怒ってましたダッシュ(走り出すさま)
「うー」って唸られたがく〜(落胆した顔)
着いたときから「ここはジジババのお家」ってのはわかってるようでソワソワ
してたのを置いていったのですがたらーっ(汗)
帰りの車の中、機嫌悪すぎがく〜(落胆した顔)
ジジババに会いたかったみたいです顔(イヒヒ)

ニックネーム なな at 08:25| Comment(6) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

8ヶ月&乳歯が1本抜けました♪

8月2日にころんくんが8ヶ月になりましたるんるん

乳歯が抜けないなぁ・・と思っていたらexclamation×2

おとつい口元についている白いものがexclamation×2

1本抜けましたわーい(嬉しい顔)

jhjhjhhhjhj.JPG


乳歯もかわゆい顔(メロメロ)

毎日暑く、バテバテの私たちですが毎日元気にお散歩はしていますっかわいい
ころんくん大きくなったなぁ。。と思いながら動画を探っていたらexclamation&question
舞浜お散歩デビュー動画発見目揺れるハート

めちゃ小さくてムック顔(イヒヒ)かわゆい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



たった4ヶ月前なのに大きくなったね顔(笑)揺れるハート

最近のころんくんはexclamation&question



私とダラダラ遊び〜顔(ペロッ)揺れるハート

最後にたいやきレストランタイムるんるんるんるん

ははhgshがh.JPG


ははhっはhh.jpg


私もたいやき食べたくなってきたexclamation×2




ニックネーム なな at 23:57| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ぐねぐね♪

毎日暑くて晴れバテバテですが・・・。
冷房入れてなかったら風がある分、外の方が涼しいように思いますっバッド(下向き矢印)

ころんくんは最近ぐねぐねがマイブームのようですグッド(上向き矢印)
パパが居ると必ずひっくり返ってぐねぐねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私ではそんなにしないので手が大きいから気持ちいいのでしょうかexclamation&question

前日パパが出張で帰宅後なのでものすごくぐねぐねでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと長いけど動画を撮ってみましたるんるん



最近手わざを極めてきたころんくんですが、足も伸びきってマスぴかぴか(新しい)
かわいいなぁ顔(メロメロ)るんるん

この間、実家のあいちゃんが家にお泊りにやってきましたグッド(上向き矢印)

004.JPG


実家に行くところんくんが興味深々なフェレットのあいちゃんですわーい(嬉しい顔)

gsgsggs.JPG


かかかkk.JPG


ずっとへばりついてたりするのかなexclamation&question
と思ってましたが、私が行かない限り行かず・・・。全く興味ないようですあせあせ(飛び散る汗)

ははっは.JPG


母がころんくんに白浜のお土産買ってきてくれましたるんるん
わんちゃんたい焼きとわんちゃんバームクーヘン黒ハート
こんなの売ってるんですね〜ぴかぴか(新しい)

はははっはっは.jpg


めっちゃおいしいみたいわーい(嬉しい顔)
明日はたい焼きあげてみよ黒ハート



ニックネーム なな at 00:23| Comment(0) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする