2010年07月21日

あ〜あっ

先日、楽しみに行ってきた撮影会るんるん
購入したCDロムの中が空っぽで連絡した分
再度届きましたexclamation×2

・・・がまた空っぽがく〜(落胆した顔)

私が間違っているのかがく〜(落胆した顔)exclamation&question
と思い近所のカメラ店にこのCDにデーター入ってるか確認したところ
やはりデーターなしたらーっ(汗)
ころんを購入したお店に2日間だけ来ていた業者さん。
今度は直接連絡。
「これで文句言われたことない」と言われてむかっ(怒り)
そんなこと言われてもこちらも確認済。。
空のCDに2100円は高いのでお金を返してもらいます。
楽しみにしてたし、汗だくで40分くらい必死でころところタンの目線もらうのに
がんばったしころん達もがんばってかわいい写真取れてたのになたらーっ(汗)
返金方法等なにも聞いてないけども
お金が帰ってこなければ購入店へ電話しま〜す。

006.JPG


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ベイビーシーちゃんヤギ
実は連休、旦那さん連れて再度行ってきましたわーい(嬉しい顔)
どうしても会いたくて揺れるハートどうしても抱っこしたくて揺れるハート
でもころんは
ベイビーシーちゃんと1回も目線を合わせることはありませんでしたたらーっ(汗)
さらに私を完璧に、にらみつけてましたがく〜(落胆した顔)
兄弟作るなら早い方がいいのではexclamation&questionと思ったんですがまだ無理なようですバッド(下向き矢印)
てかずっとムリかもですもうやだ〜(悲しい顔)

001.JPG


かわいいまろんくん(勝手に呼んでた)どうか良い家族にめぐり会えますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頭からまろんの笑顔がどうしても消えないんですが、あれからころんの様子もおかしくてあせあせ(飛び散る汗)
なんだか私ところんは2人っきりの時は意外に結構クールな関係だったんですが、
ころんが私にべったりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それはそれで嬉しいんですがわーい(嬉しい顔)揺れるハート

バニラエッセンス入りキシリトール歯磨き縄exclamation×2
これ1番好きなおもちゃでするんるん
でもベイビーの時からなので真っ黒バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

kitanai.JPG

(加工したらさらに汚く見えますが実際ここまで汚く感じませんw)

同じものをバーゲンだったので買いなおしてあげましたわーい(嬉しい顔)
めちゃ喜んでますっるんるん

はhがhghがh.jpg




汚いのと綺麗なのを差し出すと汚いほうはプイッっとして綺麗な方もっていきますw
汚いのはもう見向きもしませーん
がく〜(落胆した顔)

連休は神戸のおかあさんと一緒にまたまた淡路島へ遊びに行ってきましたるんるん
夕方から行ったのでお気に入りのせんべいのお店は全部閉まってました〜。
5時までだって閉店時間が早ぎますっバッド(下向き矢印)

いつものカフェでチーズケーキを食べました黒ハート

かかっか.jpg

ニックネーム なな at 22:32| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

撮影会♪

今日はころんを購入したショップで撮影会が会ったので、母ところタンも誘って行って来ましたぴかぴか(新しい)

2ワンともお利口さんにできましたリボン

撮影はころんの方が大変だったかな顔(汗)

006.JPG


これはもらった写真を撮影した分なのでブレブレ・・・。
1匹でのshotとか他のアングルでも撮影してもらったので、CDロムだけ購入しましたわーい(嬉しい顔)
帰ってきてワクワクでPCに差し込んだら
・・・・空。がく〜(落胆した顔)
なんもはいってないやん〜たらーっ(汗)
即効ショップに電話exclamation×2
業者さんが帰ってしまったので後日郵送してもらうようになったのでまだ見れないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてそしてめちゃくちゃかわいいシーズーの男の子に出会いました黒ハート

001.JPG


生後2ヶ月で現在600グラムぴかぴか(新しい)
ころんが1ヶ月半で700グラムだったのでさらに小さくてかわゆい男の子顔(メロメロ)
おめめ目が両目真っ黒まんまるで大きくexclamation×2
お鼻が小さく筋の通ったペチャ鼻ハートたち(複数ハート)
そしてめちゃ大人しい顔(メロメロ)
とても私好みのかわゆい男の子わーい(嬉しい顔)
ころんの方がもうちょっとヤンチャさんだったかもぴかぴか(新しい)

連れて帰りそうになりました・・・。たらーっ(汗)
いや・・連れて帰りたかったたらーっ(汗)

002.JPG


もちろん傍にころんが居たのでころんと触れ合わせてみたけども、
ころんもなんか感じ取ったみたいexclamation&question
とても嫌な顔してました。。たらーっ(汗)
マイペースだからなぁ。。
ショップのお兄さんもころんのチビの時から知ってるから「マイペースですからねぇ〜」って感じたらーっ(汗)


でもころんに雰囲気も似てるしかわいいなぁわーい(嬉しい顔)

(*・゛・)ウーン・・

そして先日またまたころタン連れてカフェに喫茶店喫茶店

今回はパンファーストフードとチーズケーキを半分こかわいい

hhhhhhhhhh.jpg


チーズケーキはやっぱりとてもおいしそうに食べてましたっ黒ハート

最近はバーゲン時期カバン
今日買ってきたフワフワクッション揺れるハート
即効ころんのおもちゃにバッド(下向き矢印)
これ振り回すのかぁ〜。。










ニックネーム なな at 01:21| Comment(2) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

お腹痛いのぉ〜

昨日までパパが出張で私と2人暮らしでラブラブ揺れるハートしてました顔(メロメロ)るんるん
今回が初めてのパパ不在ではないのですが、さすがに6ヶ月exclamation×2

「パパが居ないexclamation×2」となかなか寝てくれず・・。

ころんは全く赤ちゃんの時から夜鳴きもなく先日、窓に映った私の影に吠えたのが、
初めての事でその後も吠えることは全くないのですが、
夜鳴きするかもあせあせ(飛び散る汗)と焦るくらい

「居ないexclamation×2」と

様子がおかしかったぁ顔(汗)

そんなパパが昨日帰宅をし
お帰りハートたち(複数ハート)」と散々遊んでもらった後、
パパと2人で涼しい部屋でスヤスヤ犬(笑)

013.JPG


ご満悦だったころんくん。

この後、数時間後の日本中が真夜中のサッカー観戦サッカーで盛り上がってる中、
ころんくんはひたすらトイレに通ってましたたらーっ(汗)

お腹痛いの〜ー(長音記号2)

014.JPG


現在6ヶ月だけど体格もしっかりしてきたので、そろそろ成犬用のフードに切り替えてくださいと
先生にアドバイスをもらい今のフード(ユカヌバ)ホント苦手なのか食いつきが悪くてトッピングに困り、
(同じトッピングじゃすぐ食べなくなるw)
この際、少々高めでもトッピング基本なしで食いつきの良いフードをexclamation×2
フードだけで食べてくれたらexclamation×2
オーガニックフード(ソルビダ)に切り替え中ですたたらーっ(汗)
しゃれたものもお口にあわなかったみたいです〜もうやだ〜(悲しい顔)

焦りすぎたのか・・。
合わないのか・・・。

ごめんね〜たらーっ(汗)

30分から1時間置きにひたすらトイレへバッド(下向き矢印)

サッカーサッカーで起きててよかったぁあせあせ(飛び散る汗)

ころんはとても辛かったみたい顔(汗)
一晩中、今日のお昼までだもんね顔(汗)

今日病院へ病院
とりあえず下痢を抑えてからほんの少量で再度与えてみるか、やめるか、
とりあえず体調整える為に元の食事に戻してから考えます顔(泣)

みなさんはどんなフード食べてるんですかexclamation&question

今はとりあえず下痢止めと抗生物質飲んで少し目力ないけどぬいぐるみと遊んでます犬(笑)

017.JPG


足もおしりも汚れてたので少し洗ってあげたらスッキリしたみたいわーい(嬉しい顔)

しかしこんなに下痢Pなのにひたすらトイレへダッシュ(走り出すさま)
ちょっとママ感動してますぴかぴか(新しい)
(親ばかで顔(笑)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そんな下痢Pで苦しむ前の昨日の楽しいお散歩かわいい
ころタンと一緒にお散歩るんるん

仲良し2人組揺れるハート
2人並んで助手席に顔(笑)ぴかぴか(新しい)
やきもちかもexclamation&questionですがw


001.JPG


かわいいお姉ちゃんにかわいいハートたち(複数ハート)と言われ、
ご満悦のお二人顔(イヒヒ)

003.JPG


ころタンと一緒だところんは一生懸命着いて行こうと歩きますグッド(上向き矢印)
ころタンもころんの様子見ながら歩いて、
なんだか2人の関係をみてると癒されます黒ハート

005.jpgkjh.jpg


004.jpgdさ.jpg


ころタンはボール遊びが大好き黒ハート野球
投げたボールを取りに行って持ってきてくれまするんるん

ころタンとのボール遊び・・・。
動画を取ったのですが、今月アップ量オーバーで載せれませんww顔(泣)

と、ころタン走り回って遊びまくってるのに、
ころんはexclamation×2

011.jpgjhg.jpg


そんなの関係なーいexclamation×2

ひたすら頂いたジャーキーに(固くてほとんどまだ食べれません顔(イヒヒ))夢中でしたww

010.jpgkjh.jpg


帰りの車内はまた2人で並んでスヤスヤ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

012.JPG


気持ちよさそう顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なな at 20:13| Comment(4) | ころん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする