2011年02月10日

優先順位♪

2月5日がお友達のちゅっちゅちゃんの誕生日なのに
なぜか勝手に9日と勘違いしており本日ワンホットケーキプレゼントを焼いて公園へるんるん
(写真撮るの忘れたぁ)

そして会えましたが公園に着いた時には冷めており・・・ワンコ達は皆興味なくもうやだ〜(悲しい顔)
でもダックスのごんちゃんが全部食べてくれましたグッド(上向き矢印)
さすがごんちゃん黒ハート

皆ホットケーキよりやはり砂肝ですエサ

ちゅっちゅちゃん.JPG


みんな上手に膝に手を置いてかわいい顔(メロメロ)

ころんは一番新入りで優先順位はわかってるみたいでおとなしく待ってます顔(ペロッ)

後はみんなでちゅっちゅちゃんのママさんの取り合いわーい(嬉しい顔)

ことん.JPG


ころんもちゃっかり頑張っておりましたるんるん

ニックネーム なな at 01:08| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

取られちゃう♪

昨日、今日は暖かく公園へグッド(上向き矢印)

ころん1.JPG


そして今日はたくさんの犬(笑)友達に会えましたるんるん
みんなにちゅっちゅのパパさんがアキレスホネを頂きましたかわいい
いつもありがとうございます犬(笑)

ころんくんはあまり食に興味がなくアキレスとかは外では集中できないタイプなんですが、
今日はたくさんお友達が居たからか、お腹が空いていたのか必死でした顔(イヒヒ)

ちゅっちゅママさんに甘えて抱っこされながらアキレス持ってもらって食べる顔(汗)
なんという贅沢たらーっ(汗)

ころん2.JPG


でもころんくんアキレスとか食べきれないんです顔(ペロッ)
必死こいて食べている間に他のワンちゃんはみーんな食べ終わってしまいました顔(笑)

ころん3.JPG


視線感じる目

CIMG4879.JPG


ころんくん!ころんくん遅いからごんちゃんが狙ってるよわーい(嬉しい顔)

ころん4.JPG


ころんくん必死顔(イヒヒ)

他にトイプーとダックスの女の子も居たんですがみーんころんくん見てる(笑)

たまりかねたまるちゃんも見にきたよ目

ころん5.JPG


何回か途中ごんちゃんに奪われながら頑張ったころんくん(笑)
また帰ってから食べようねレストラン
と私が奪っちゃいました顔(ペロッ)

CIMG4929.JPG



ニックネーム なな at 22:30| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

仲良し兄弟♪

ほぼ毎日公園で会うマルチーズのちゅっちゅちゃん犬(笑)

ころんもちゅっちゅちゃんもけして犬好きではなく飼い主さん好き。
なので2人で遊ぶとかいう行為は全くないけど、
なんだか兄弟のような関係になっておりますぴかぴか(新しい)

ghghhghg.jpg


寄り添っててかわいい顔(笑)かわいい

誰にも会えない日はひたすら探しまくってけなげに待つころんくん。

hjhjjhjhj.jpg


まんまるころころころんくん犬(笑)



ニックネーム なな at 19:52| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする