2010年07月30日

ありがとう♪

お友達のぷーちゃんママから静岡コーラーとわんちゃんラーメン頂きました黒ハート

ははははっはっは.JPG


ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

わんちゃんラーメンexclamation×2

さっそくころんくんにっるんるん

はははがgっが.JPG


乾物、もちろん初のころんくん。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ははhhっは.JPG


さすが慎重派ダッシュ(走り出すさま)
なかなか口にしませんたらーっ(汗)

でもずーと気になってるみたいわーい(嬉しい顔)るんるん
真横にご飯あるけど見向きもせず、
ずーとラーメンの横でラーメンの様子を伺っていますw

はっはhhhっはhh.JPG


今日はほんの少しだけふやかしてあげましたるんるん
じゃぁやっぱり風味が出るので、
目の色が変わりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

010.JPG


おいしかったみたい顔(笑)るんるん
ころタンに会うまでに残ってるかな?あせあせ(飛び散る汗)
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

ニックネーム なな at 21:31| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

大興奮

ころタンがうちに遊びに来ましたるんるん

いつも逆はあるけどころんの家にお友達が来るのは初めてデスるんるん
うち家だと、ころんくん強い強いexclamation×2


すんごーいあせあせ(飛び散る汗)




次はおやつの骨ホネ嬉しそうにころタンに見せびらかしますexclamation×2
同じものがころタンのおうちにもあるんですがここまでじゃないけどいつも逆パターンデス顔(イヒヒ)
でもころタンはここまで意地悪しないなぁー(長音記号2)
jjjjj.jpg


ころんが見てないところで、そーところタン自分のとこへexclamation×2

ssss.JPG


意地悪です顔(汗)

kkkkk.jpg


hhhhh.JPG


新しい骨ホネがなくてたらーっ(汗)
次からは同じもの2つストックしとかないとexclamation×2

気を取り直しておやつタイム喫茶店

可愛い顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


kkkk.JPG


hhhhhhh.JPG


後はずーとそれぞれ寝てました眠い(睡眠)
ころタンは常に私の足元で顔(メロメロ)
ころんは自分の好きな場所で寝て
暫くするとムクッと起きてころタンに
あそぼ〜るんるんと近づいては、
ころタンに嫌がられてます顔(イヒヒ)
いつも無愛想で逆パターンなのでちょっところんがあそぼexclamation×2ってアピールするのめちゃかわゆい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
外や自宅以外でも普段のころんが見れるのはいつなのかなexclamation&question

hhhhhhhhhhh.JPG


そして公園へお散歩にexclamation×2

lllll.jpg


せっかく来たのに・・・。
2ワンとも全く歩く気ありません顔(汗)

がghさjぁ.JPG


ころんはいつもの事だけど・・・。
ころタンはカートに向かって悲痛な泣き声をしますバッド(下向き矢印)
なんでやね〜ん

mmmmmm.jpg


涼しい季節になったら歩くかなexclamation&question

かかsじゃkjさ.JPG



ニックネーム なな at 13:55| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ショット♪

ダックスのころタンが実家に暫く居ることになりましたぴかぴか(新しい)
ころんのお兄ちゃんの誕生デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2ワン連れて宝塚のMOBY DICKへexclamation×2

kkk.jpg


2ワンともおりこうさんに出来ました揺れるハート

ちょっとだけ歩いてうんPさせようかなぁと思ったけど・・・。
それどころじゃないみたいたらーっ(汗)
お店を出ると一目散に車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

kkkk.JPG


暑いもんねぇ・・・顔(汗)

ころんはころタンのことなんて思ってるのかなexclamation&question
よく会うなぁ・・・くらいかなexclamation&question
でも寄り添うようになりました顔(笑)揺れるハート

すやすや.jpg


おやつもイッパイ食べて外は暑いし車(セダン)の中でおねむな2人exclamation×2

anigif.gif


ころタンは完全におねむ状態へexclamation×2

sdsdsdsd.JPG


そしたら
(*゜0゜)ハッ!!
ころんがころタン枕にして寝てるexclamation×2
慌ててデジカメカメラ持ったけど起きちゃったたらーっ(汗)

jjj.JPG


ころんの顔が怖いデスw

hhhh.JPG


最近蒸し暑いしお天気も悪くお散歩もろくに行けない日が続いてます。
公園行ってもお友達に会えないしたらーっ(汗)
室内で遊べるとこも見つからない・・・。
実家のころタンと愛ちゃんと遊ぶのが運動になるねexclamation&question
しかーしこの日は愛ちゃんと戦ったのはころタンでexclamation

kkkkkkk.jpg


ころんはexclamation×2

kkkkk.JPG


窓の外を観察中・・・。たらーっ(汗)

ころタンが給水に来ても

kkkkjhd.JPG


観察中・・・。

hhhhhhf.JPG


うちはマンションだから外が見えないので楽しいのかなexclamation&question
しかし観察好きだなぁたらーっ(汗)

ちょっと涼しくなってきたし雨もまだ降ってなかったので実家の周りをお散歩しようとしたらexclamation&question

ころんはうんPしたら歩かない・・・。
ころタンまでもカートに乗りたいexclamation×2と悲痛な泣き声たらーっ(汗)
ころタンかなりカート好きだな・・・。

私だけがお散歩状態だなあせあせ(飛び散る汗)

jjjjjj.jpg


sssss.JPG


(・-・*)ヌフフ♪



ニックネーム なな at 00:42| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする