2010年07月04日

愛ちゃんとバトル♪

7ヶ月になりました黒ハート
まだ乳歯1本も抜けてないんですがもう少しなのかなexclamation&question

愛ちゃんとバトルexclamation×2
ころんが一番機敏に動く時かもグッド(上向き矢印)



愛ちゃんところんがバトってる間ころタンは
ひたすら骨を持ってカメラを持って動いてる私の後をくっついてましたホネ

ころころ111.jpg


イヤイヤ
どうもころタンは愛ちゃんに噛まれまくって完全に負けてるそうですw

ころんもがんばりましたがexclamation×2

ころん.JPG


負けたようです顔(イヒヒ)

ころんの初恋ちゅっちゅちゃんに会えました揺れるハート

ちゅっちゅ017.JPG


ころんはどうも文科系草食男子のようですカメ


ちゅちゅパパさんのベストポジションはしっかりキープexclamation×2

cぶろぐ.jpg


雨あがりで足元悪くてもみんな元気に歩いたり、走り回ったり、遊んだりと
楽しそうな中
ころんはexclamation×2

ひたすら蟻さん観察中目exclamation×2

ありさん.jpg



この日はひたすら観察しただけでほとんど歩いてくれませんでしたたらーっ(汗)

にゃんこのお友達猫(笑)たま黒ハート
一緒におやつもらってまするんるん

たまとちゅっちゅ.jpg


貴重なshot凄ーい顔(笑)るんるん

ニックネーム なな at 02:29| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ころタンお迎え

先日「ころタン」のトリミングのお迎えにころんと2人で行ってきましたるんるん

キャリーを持っていった方が安心するかなぁところんのキャリーを持参しました犬(笑)

出かけるときにはキャリーに入るのですが2つも玄関に自分のキャリーがあったので
「どっちでちかexclamation&question」ちょっと不思議顔してました顔(イヒヒ)

ころタンかわいい顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
トリミング後の写真を撮りたかったのですが、なんせ2匹を1人で車乗せるのは
初めてなことであせあせ(飛び散る汗)
ころんの反応もわからなかったので私もちょいあせってましたたらーっ(汗)

001.JPG


優しくしてあげてね

002.JPG


ころタンはとてもお疲れ顔でカバンから出ようともせずまっすぐ直視犬(笑)
トリミングがんばったもんね顔(笑)
ころんも気になる気になるー(長音記号2)
でも優しくしてあげてころんはおりこうさんだね顔(笑)

003.JPG


この2人ほんといい関係かわいい
2人共、甘えたサンだけどどっちかが甘えてたらすねながらもちゃんと遠慮できるし、
2人連れてお散歩いっても、やはり3歳のころタンの方がスムーズに歩きますが、
ちゃんところんを待ってくれるし、ころんも一生懸命歩こうと努力してますっかわいい
(たまにそれでもまったくしませんがふらふら

004.JPG


ころんは車の中では助手席と後部座席の下を自由に行き来してて、狭いのとか
押さえ込まれるのが嫌いなのでこの状態は絶対後ろへ行くんですが、
行こうとしてはやめてころタンの横に座ってました顔(ペロッ)

006.JPG


ニックネーム なな at 01:16| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

気になるっ

気になるっるんるん

017.JPG


フェレットの愛ちゃんかわいい

探して探しまくるけど・・・。

028.jpgっさ.jpg


031.jpgssss.jpg


033.jpgssss.jpg


完全に遊ばれてる顔(イヒヒ)

026.JPG


でも見つけたからといって何するわけでもないのよねー
見てるだけ顔(イヒヒ)

201006220737001.jpg


ころんくんのお水、あいちゃんに飲まれてます顔(笑)

201006220736000.jpg


気になるのね顔(イヒヒ)

201006220733000.jpg

ニックネーム なな at 16:58| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする