2011年01月22日

トリミング♪

今年初めてのトリミングに行ってきましたるんるん
そろそろトリミングにも慣れたかな?と思い。
1度やってみたかったお耳耳を短くしてもらいましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG4792.JPG


こんな感じにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お顔を持たれるのが大嫌いなワンコなのにお願いしましたるんるん
で、今回はブラッシングが怒って大変で基本洋服着てるので、短く真冬にサマーな
3ミリカットexclamation×2

ジャジャーンexclamation×2

tuisauisuiaus.JPG


かわいいグッド(上向き矢印)上ぴかぴか(新しい)

雑誌は耳バリが入っているようだったみたいで耳バリなしで近づけてくれました黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

cats.jpg


とってもかわいく仕上げてもらいました黒ハート

体重も変わらず5.4キログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG4793.JPG


今は朝から2度寝しているのを引っ張りだして連れていったので、
疲れと安心でぐっすり眠い(睡眠)

hjhjjhjhjjkj.JPG


おつかれさま犬(笑)


ニックネーム なな at 16:08| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

今年最後のトリミング♪

今年最後のトリミングに行ってきました♪

今回もとってもかわいく黒ハート黒ハート仕上げていただきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

サンタさんのバンダナ付いてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トリミング.JPG


かわいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)揺れるハート

トリミング2.JPG


しかしこの日、私が忘年会ビールだったので実家に預けて出かけましたグッド(上向き矢印)
帰りはパパが仕事帰りに迎えに行ってくれましたグッド(上向き矢印)

が。。。

ころんの様子があきらかにおかしく。。。

忘年会から帰ってから全くの素無視がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

あきらかに素無視。。がく〜(落胆した顔)眼中に全くはいってませんww

そんなわんちゃん居ますか???

ご飯をあげたり、、で少しずつ距離は縮まるけども。。

翌日お散歩に行っても
パパにべったりというかパパもあきれるくらい素無視がく〜(落胆した顔)

トリミング3.jpg


近寄ってみても

ママ嫌い.JPG


嫌なようでしたww

さすがにパパも気の毒がってころんに言い聞かせてましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんとも微妙な気分がく〜(落胆した顔)

これが約3日間続き
元に戻りましたww

先日お友達みんなでピザ喫茶店を食べに行きましたるんるんるんるん

ピザ.jpg


おいしくて楽しかった黒ハート
ニックネーム なな at 17:57| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

トリミング♪

今日はトリミングに行って来ましたexclamation×2

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ顔(笑)
かわいいぃぃぃぃぃ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

とってもかわいく仕上げてもらいましたぴかぴか(新しい)

hsjはjhsじゃhさ.jpg


なかなお顔撮らせてもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)

hじゃhjしゃjhsじゃh.jpg


お顔以外はとってもお利口さんでとくに爪切りはすごくお利口さんだったそうです犬(笑)

でもやっぱりお顔をもたれるのはキライでダメだったみたいたらーっ(汗)

hしゃhsじゃhjさ.jpg


体重5.3キロ・・。微妙w

奥歯に歯石が少しついてるってあせあせ(飛び散る汗)

最近パパと一緒にすぐ寝てしまうので起こすのも。。。と思いながら
歯磨きさぼっておりましたふらふら

脇の下もかぶれてるってがく〜(落胆した顔)
脇の下なんて舐めれないのになんでだろうかexclamation&question

ニックネーム なな at 00:56| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする