2010年09月18日

トリミング♪

トリミングに行ってきましたるんるん

トリミング.jpg


体重も5.1`ぴかぴか(新しい)

かわいい顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

いつもチョーカーかバンダナなんですが今回はリボンリボンがついてましたぴかぴか(新しい)

ゆしゃうyすやうしゃ.JPG


もうすぐ1年になって少しころんの様子が変わってきましたわーい(嬉しい顔)
チョイチョイいたずらもするようになってきました顔(イヒヒ)
洗濯物など怒られるのわかってるのを見せびらかすように持ってカミカミしたりしますわーい(嬉しい顔)
小さい悪さですけどねわーい(嬉しい顔)

私の骨盤矯正座布団も椅子から鮮やかに取って座ってます犬(笑)

くっしょん.jpg


そしてまたご飯食べなくなりました顔(汗)
どうやら今回は缶詰あきたーexclamation×2って感じです。。

ごはん.jpg


具だけ食べてフード残す。。
大好きなふりかけかけてもそれだけペロペロたらーっ(汗)
粘ってると何か出てくるの判ってるのでたらーっ(汗)
ひたすらご飯の横でこんな感じー(長音記号2)
お部屋に入ったり出たり目線でなんとかしろと言われたり・・・。

なので最近はささみか軟骨をかぼちゃ・舞茸・にんじんと一緒に煮てあげて
フードの上にトッピンググッド(上向き矢印)
煮汁も少しかけてあげてますひらめき
もの凄い食いつきデスわーい(嬉しい顔)

そして残りのダシは物凄く良いダシ出てるので私たちのスープになりますたらーっ(汗)

取り寄せしてたBOXが手に入りましたかわいい
ソファーに座って足置くとよい感じGood

hshじゃhsじゃjshじゃhsじゃ.jpg


新しいものは全部自分の物だと思っているころんさん。
入るとうるさいので入れてあげましたグッド(上向き矢印)

hsjはjhsじゃhsjはjしゃ.jpg


さんざんここ掘れワンワンとくるくるして気が済んだようです顔(イヒヒ)

hgしゃjしゃjhじゃ.jpg


先日、母の部屋のエアコンの修理の付き添いを母仕事の為ころんと行きました。

実家に到着するなり、じいちゃんばあちゃんが居ないとご立腹たらーっ(汗)
父の部屋の前でくぃんくぃーん鳴いてました顔(汗)
なので開けてあげると物凄く探してましたあせあせ(飛び散る汗)

えあこん.jpg


今日はお留守番だから居ないのよ〜ん

えあこんこん.jpg


エアコン修理中、お利口さんですわーい(嬉しい顔)
1歩引いてずぅーと観察してましたひらめき

えあこんこんこん.jpg


暫くすると寝てました顔(笑)
母の部屋も気に入ったようです犬(笑)

hsじゃhjしゃjhsじゃ.jpg


最近やっと涼しくなってお散歩も快適になりましたわーい(嬉しい顔)
早い時間に行っちゃうので誰にも会えなくて帰らないexclamation×2って日もありますが顔(汗)
でも私が雨女なのかころんが雨男なのかわかりませんが、公園に着くと雨が
降る事がよくあります顔(汗)

この日は晴天晴れだったのに公園着いた瞬間大粒の雨ががく〜(落胆した顔)
でもまだ空は青いのでお散歩に行ったらものすごーいどしゃぶり雨雨

雨宿りです雨

あめ.jpg


大雨の中外に居るのは初めてなころんくん。
不思議そうに外じーと見てましたわーい(嬉しい顔)

あめあめ.jpg


今日は久しぶりにちゅっちゅちゃんファミリーに会えましたるんるん
とっても嬉しそうなころんくんわーい(嬉しい顔)
お散歩に行って笑顔で走ってくれると嬉しくなります揺れるハート


ニックネーム なな at 00:29| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

8月トリミング♪

今月のトリミングに行って来ましたかわいい

ですが我が家のお盆で考えて予約した私が間違ってました、
イッパイあせあせ(飛び散る汗)
トリミングは朝一で予約してるので順番待ちはないでしょうが、ホテルでかなぁ?
10時ジャストに行ったのにわんちゃんイッパイあせあせ(飛び散る汗)
ワンワンッexclamation×2てもの凄かったなぁ犬(泣)

1時ジャストにお迎えに行くと、ころんはいつものごとくめちゃ顔を切らすの嫌がってましたたらーっ(汗)
私は喫茶でお茶喫茶店しながらそぉーと見てました目
チラチラ目こっち見てるころんくんわーい(嬉しい顔)

そしていつも担当してくれる人も今日はお休みだったみたいでトリマーさんめちゃ困らせてたなぁたらーっ(汗)
いつもと曜日が違うから予約してから聞いた方がいいのかな?と思ったけど、
まだ3回目のトリミングだし躊躇した私の失敗だなぁたらーっ(汗)
大人しいけど意外にトリマーさん泣かせなころんくん。
ちょっとお勉強した私でしたかわいい

jはjhjはさ;.jpg


わんちゃんイッパイで疲れたかなexclamation&question
超お疲れモードのころんくんわーい(嬉しい顔)

かわいいよっ黒ハート

でもお顔嫌がってたもんなぁ。。
ちょっとお顔がスッキリ度が低いかなぁ
来月は少し早く行かないとだめっぽいなぁふらふら

と言いながらどうしても気になって仕方なかったので寝込みを襲って、、
切ってしまいましたexclamation×2
おでこ陥没してしまった。。
今日トリミングしたばかりなのに・・・。がく〜(落胆した顔)


先月の20日から体重変わらず5キロジャストるんるん
これぐらいキープできたらいいなっグッド(上向き矢印)

私の持ってるころんくんキャリーバックカバン制限体重5キロだからぁダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム なな at 23:04| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

トリミング♪

トリミングに行ってきました犬(笑)

出発前exclamation×2

008.JPG


3ミリバリカンで足元スッキリお顔はまるく耳・尻尾は揃える程度でぴかぴか(新しい)
前回イッパイ注文してたらーっ(汗)本人もイッパイ抵抗たらーっ(汗)したみたいで、
4時間強時間かかったので、今回は短時間でexclamation×2
注文もやめましたあせあせ(飛び散る汗)

かわえぇぇ顔(メロメロ)黒ハート
萌え〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート
かわいく仕上げてもらいました黒ハート

009.JPG


013.JPG


やっぱりお顔はなかなか触らせないみたい。。
前回はふて寝してしまって切らせなかったみたいだけど今回は一応起きてたみたいたらーっ(汗)

014.JPG


まだ3回目のトリミングexclamation×2いつか慣れればいいなぁぴかぴか(新しい)

ころんがトリミングの間、私は健康診断に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ころんの体重も増えてそろそろコントロールしないとなぁと思ってましたが、
最近避けてた自分の体重を知り、ころんより私の方のコントロールをしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なな at 22:37| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする