2010年05月22日

トリミング

トリミングに連れて行ってきましたぴかぴか(新しい)

お昼からだったので行く前に少しお散歩連れて行ってあげようと思ってたのですが案の定ご飯を全く食べてくれずだったのでトリミングでも疲れるだろうしお散歩はやめました顔(汗)

ころんくんはいつもより早い時間の出発で???の疑惑ぎみでしたがお散歩だと思ってたようで少しかわいそうあせあせ(飛び散る汗)

トリミング.jpg

ころんがトリミング中、私もやっとこさ美容室です顔(笑)

終わって買い物して迎えに行ってもまだころんくんはトリミング中でした。
ころんくんに気づかれないようにそっと横の喫茶で見てました顔(笑)

めちゃかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私が見てたときにはあきらめモードでべたぁと座りながらでしたがやっぱりだいぶイヤイヤしたようですあせあせ(飛び散る汗)

まだ2回目だからね徐々に慣れていければいいなぁたらーっ(汗)

お耳は小さく目元スッキリでお顔は丸く足は長く見えるようにブーツカットで体は5ミリのサマーカット後はバランス見てお任せしました顔(笑)

耳切られるのは初めてだったので嫌がったのでこれ以上は少し慣れてからねってことでした。でもかわいい顔(笑)顔(笑)黒ハート

めちゃめちゃきれいに仕上げてもらってよかったね黒ハート

少しだけ公園で体動かしてすぐに帰りました顔(笑)



かわいい顔(笑)黒ハート

009.JPG

だいぶ顔がお疲れモードだねたらーっ(汗)



ニックネーム なな at 13:43| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

初トリミング☆

初トリミング黒ハート

お顔は丸くふんわりと足はブーツカットで体は短め耳と尻尾は考え中なのでバランスでおまかせぴかぴか(新しい)

だいぶイヤイヤしたみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

「お腹触られるのを嫌がるしあまり長時間になってトリミングが嫌いな子になったら困るのできちんとしあげれてないですー」
と言われてしまったバッド(下向き矢印)

でもかわいい黒ハート

がんばったねぴかぴか(新しい)

004.JPG

でも男の子なのになんで真っ赤なりぼんexclamation&question

おばあちゃんに買ってもらったおNEWのお洋服黒ハート

003.JPG

でもほんまかわいいわぁ黒ハート黒ハート黒ハート

007.JPG
ニックネーム なな at 19:51| Comment(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする