2011年01月25日

お出かけ♪

今日は奈良へ遊びに行ってきましたるんるんるんるん

たぶん番地で車(セダン)ナビを設定したせいかものすごく細い道に連れて行かれ。。
半泣き冷や汗状態になりましたが、
無事に目的地に到着るんるん

日本書紀に記された神宮は伊勢神宮と石上神宮だけであり、その記述によれば、日本最古設立の神宮となる。

との事で石上神宮へるんるんるんるん

catsjkjkjk.jpg


パワースポットでもあるみたいるんるん

一番の目的はるんるん

2011012413280001.jpg


ペットのお守り黒ハート
ちょっと重たくてリードとかにつけるのは無理そうだけどハートでかわいいぴかぴか(新しい)
そしてうさぎおみくじ揺れるハート
今年はうさぎさんなので顔(笑)かわいい

そして次はexclamation×2
奈良といえば鹿さんexclamation×2
ころんさんに初ぴかぴか(新しい)鹿さんを見せてあげる為に奈良公園へグッド(上向き矢印)

その前にお昼ごはんレストラン

2011012413310000.jpg


おいしかったぁ黒ハート

奈良公園前にころんくんの大好きな焼き芋売ってる〜グッド(上向き矢印)
でもものすごく大きいexclamation×2
売っているおばさんに
ころんそんなに食べないしごはん食べた後だしグラム100円売りだったので
「小さいお芋ありますかexclamation&question」と聞いたんですが、
ころんに食べさせるのが丸見えで嫌だったんでしょうか、
大きいのじゃなく小さいのって言ったのが駄目だったんでしょうか
小さいのうんたらうんたらとなかなか見せてもらえず売る気が全くなかったようなのでやめました犬(怒)むかっ(怒り)

気を取り直してグッド(上向き矢印)
どこを見ても鹿exclamation×2鹿exclamation×2鹿exclamation×2目
結構大きいグッド(上向き矢印)

cats.jpg


カートに乗っていても鹿さんの目線の方がはるかに高いexclamation×2

ころんくんは

2011012414120000.jpg


びびっておりました顔(イヒヒ)

とっても小さく威嚇もしてますが「ワン」と鳴き声にはなってませんw

2011012414450000.jpg


そして東大寺に大仏さんを拝みにグッド(上向き矢印)
降ろさなければ大仏さんも一緒に拝めるそうですぴかぴか(新しい)
入口のおじさんの愛犬もシーズーで17歳だそうですグッド(上向き矢印)
「いいこいいこ犬(笑)」してもらってころんくん大喜びるんるん
長生きしてね揺れるハート

catssasasas.jpg


時期的に団体さんが少なくゆっくりと見れましたかわいい

2011012414250001.jpg


帰りに奈良町にある喫茶店カフェ萬美乃さんへ
ドックカフェではないけどワンOKとの事で立ち寄りましたかわいい

落ち着いた感じの静かなお店かわいい
車椅子の方が入店した時の為にカート類は直して下さいとの事でしたが、
お水も出してもらいワンコ用のおやつオーガニックマフィンもありました揺れるハート

おいしい黒ハート

2011012415450001ささ.jpg


2011012415400001.jpg


奈良町は残念ながら月曜日がほぼ全てのお店が定休日だそうで、
ワンコグッズのあるお店もあると教えて頂いたんですが残念ながらお休みたらーっ(汗)
次の時のお楽しみで揺れるハート

鹿に大興奮だったころんくん犬(笑)
今日はぐっすりだろうね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして先日、着ぐるみパンダさんがぴかぴか(新しい)

ころんくんとカメラ
CIMG4796.JPG


かわいい顔(メロメロ)揺れるハート

ニックネーム なな at 00:19| Comment(4) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年♪

あけましておめでとうざいますウサギ


今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


お年賀.JPG


ころんくんと初の年末年始黒ハート
毎日堪能していまするんるんるんるん
31日から神戸の実家へお泊り家

パパ&おじいちゃん&おばあちゃんが揃うと毎日一緒に居る私は相変わらず
空気のような存在・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でしたが一緒に寝るのはパパかおばあちゃんどっち選ぶのかなぁ犬(笑)
と思ってたら、

パパ負けました顔(イヒヒ)

おばあちゃんのお布団から出てきませんでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

hghghghgh.jpg


元旦は袴を着てみたんですが、神戸は大阪よりも寒くふらふら
カメのようにカーペット&毛布から出てきません顔(汗)

た〜ぷり遊んでもらって帰ってからはぐ〜たりわーい(嬉しい顔)

とってもかわゆい寝顔が撮れました顔(メロメロ)揺れるハート

hjhjjhjhjxzXz.JPG


かわいい〜顔(笑)顔(メロメロ)顔(笑)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

hさjhsじゃhさj.JPG


いっぱいチュウキスマークしました顔(笑)るんるん

そして夜中から父母と一緒にお伊勢さんへるんるんるんるん
夜中出発だといつも空いてるそうなんですが土日にかかってしまったからか、
大晦日が寒すぎて出足が1日遅れてるのかわかりませんがもの凄い混雑でしたあせあせ(飛び散る汗)

昔から人ごみと並ぶのを極端に嫌うパパと一緒なので、
ヒヤヒヤしましたがなんやかんやとお伊勢さんの日の出ぴかぴか(新しい)も見れて
外宮と内宮もお参りできました顔(笑)

hsじゃhsjhじゃhsjは.JPG


お参り中はころんくんは車の中でお留守番車(RV)

大好きなおじいちゃんおばあちゃんがチラホラ現れては消えて行くのでころんは
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionの状態でした顔(イヒヒ)

おかげ横丁も人がイッパイexclamation×2
歩くのはとてもムリなのでカートでお散歩るんるん

jhsjはhsじゃhsjはjsじゃh.jpg


おばあちゃんとチューキスマークしてる顔(笑)ぴかぴか(新しい)

混雑していたけどとても気持ちが良かったわーい(嬉しい顔)
来年も行きたいなぁ〜るんるん
ニックネーム なな at 19:16| Comment(6) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

さらにクリスマス♪

毎年見に行ってるウエスティンのツリークリスマス

今年はムリだなぁ・・とあきらめてたんですが見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

30周年ディナーショーぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
突如誘ってもらって行ってきましたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

hjshdjshjdhs.JPG


めちゃよかったぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
急にだったので歌がわかるか不安だったんですが知ってる歌ばかりでした黒ハート顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ころんくんは車の中でお留守番車(セダン)

ホテルの地下平面駐車場なので広いし暖かいしで大丈夫だろうと
ころんのお昼寝グッズ車に持ち込んで行ったんですが、
少し長時間なので心配でしたが車に戻るとトントンと叩いても起きないくらい爆睡してましたw
写真撮ればよかった〜たらーっ(汗)

でウエスティンホテルでのディナーショーだったのでツリーが見れましたクリスマス
もこもこに着込んでツリーを見にぴかぴか(新しい)
今年はころん君と一緒に顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
嬉しかったぁ黒ハート黒ハート

hjhjhj.jpg


しかし寒いあせあせ(飛び散る汗)
風もきつくて想像以上に寒くw
ころんもブルブル犬(泣)
サァーとしか見れなかったけどきれかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なな at 22:43| Comment(6) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする